こんばんは、たまには会社につけま付けてこうかなんて考えたりしてました。にぼしです。

よく遊ぶ先輩はいつも付けてるし、睫エクステ付けてる先輩もいるので、まぁ良いんじゃないかな〜と思いつつ、いやでも私酷いときは下地すら付けないで家出ることだってあんだろってゆー…。

まぁ会社行くときはいつも余裕無いんですがね。うん。←



今日は仕事忙しいにもかかわらず奇跡的に休みだったので、先輩と夜店市に繰り出してきました!

うっかり下駄買っちまったぜぃ!←

とりあえず適当に買い物して、お揃いの服買って、ゲーセンで遊んでました。

プリクラはコスプレしまくって撮りました(笑)

チャイナ着たりヅラかぶったり巫女さんの格好したり…楽しかったです(*´艸`*)

ただ女性のみコーナー(着替えたりするので)にマリオのコスプレの男が入ってきたのにはびっくりしたけど。

結構いた女性陣(主にギャル)が一気にいなくなって面白かったです(笑)

てゆーか店員さんちゃんと注意してくれ。


…はぁ。

今日は欲しかったワンピースがラスト1点(しかも70%off…!)を買えたのは良かったけど、明日も仕事忙しいので軽く鬱です。

いやね、お客さんいっぱい来てくんないと潰れちゃうんだけどね…!←某ホテル勤務

従業員が少なくて仕事が回らないorz

今日だって忙しいの解ってたけど、わざわざ休み振り替えて出勤してた先輩だっていたけど…すいません。遊び優先しました。←

ホントは浴衣デートしたかったんだけどね。雨だし支度かかるから(先輩は仕事早番でした)…。

…早くお盆終わってくんないかな(´・ω・`)