スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本当に欲しいものは、いつだってあとほんのちょっとが届かない。

ちわっす、にぼし☆★です。←

今日は久々本職にて出社してます。

だから私はここへ来た。←帰れ

まちまちで出社はしてるんですけどね、何でか7連休でしたので、えぇ。

でもその内3日はバイト入れたんで実質4連休でござんました。

久方振りの大型連休だったんで断捨離を敢行致しましたが…まぁ終わらないよね。

靴2袋、服2袋出したけども、服がですねー、マジでどんだけあるのよっていうね。

毎日ローテーションで着ていくとしたら1年は余裕で毎日変えられるのでは?ってくらいありまする。

それは言い過ぎであっても半年はイケると思う。いやマジメに。

全くもって存在を忘れていたのはバイバイ(処分とは言いたくないので"バイバイ"って言ってる3〇(ピー)歳)しましたけど、あー!これなっつー(訳:これ懐かしい)!っていうのは試着&吟味して判断してました。

でもやったの氷山の一角なんで、ちょこっちょこやってかないとなーと。

いやしかし私の部屋は元物置だったんで、収納が全然無いんですよね。いや、今もぱっと見物置だけど。ぱっと見でなくても物置だけど。←

押し入れ部分に既に召されたじいちゃんのクローゼット入っとるし(しかも物が入ってるしその前にも物があるから使えない)、私のものじゃないのは不要だから全部取っ払いたい…けどそれも出来ず。

とりあえず購入後5〜6年経って未だに未開封なのあるんで、そのあたりも見切りつけんとね。←オイ

でも新しく欲しい靴も服もあるっていうね。

金は無いけど。←

では、本日終業迄1時間を切ったのでこの辺で。

あー、金と収納スペース欲しー。←

眼が潤むのは、きっと雨のせい。

はぁい、休館中+土曜なので全く電話鳴りませんよ、暇すぎて遊んでました、にぼしです。←

私のブログあれだな、必ずツッコミ矢印入るな。←(←コレコレw)

いやまぁだってこんな状況ですから仕方ないよね。←オイ

お偉いさんちはどっかで会議故席にいませんからね。

せやから今は、THE 私の自由時間って言ってるそばから帰ってきたァァァ!!!

うぉー、危ない危ない…。(しかしまだ打ってるやーつ

あ、またどっか行ったな、よしよし。←←

てか話変わりますが、菅さん立候補しないんですね〜。

まぁ元々安倍前総理の任期までっつってたもんね。

とりま、落ち着いたらまた大好きなパンケーキを頬張っていただきたく( *´`)

次の総理はさー、小泉さんとか一回若い人にバトン渡すのも面白いと思うぞ〜。

でも私の推しは河野大臣やけどね。←

では、柄にもなく政治のお話盛り込んでみましたが、イイ歳こいて投票0回のにぼしでございました〜。←←←
前の記事へ 次の記事へ