スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただ、お互い酔っ払ってた。それだけよ。


ども、相変わらず掃除してます。にぼしです。

改めて思ったんですが、1つ1つ掃除機で埃吸いながら気付きまして…ぬいぐるみの量がヤバい(笑)

一時期UFOキャッチャーにハマってたので…(^^;

なめことかね。私まだガラケーのクセしてマスコットが20個以上あるっていう(笑)

ちなみに飾ってある分とは他にまだ袋に入れっぱなしの子たちもいるので、出してあげたいなーとも思うのですが、もう飾り場所無い(笑)←



それにしても連休はホントにあっという間に終わっちゃうんですねー。

嫌だなぁ、仕事行きたくないや(笑)

久々サボり虫が疼いております(・ω・)←←

つぅか資料持って帰ってきても勉強したの最初の1回だけだわ(^^;



では、もう少し掃除頑張ります。

明日遅番だけど油断したら起きれないから、それなりに寝よう(笑)

添付は黄昏カップルちゃん。両方ともゲーセンの戦利品です。

幸せの秤は皆違うんだよ。


にぼしは美味いもん喰えれば幸せです。こんばんは。

色気より食い気だども服はデコルテががっつり開いたものが好きだったり。←似合うかは別



さてさて、再びの連休ですが掃除が進んでないのは皆様お分かりかと思いますー。←

いやぁ…こないだ夏服出したはいいんですが、箪笥に入りきらない(^^;

まだ出したい服あるのにーorz

そして買いたい服もあるのにーorz

クローゼットもありますが…パンパンなんですよねー。

収納は欲しいけど場所は無いっていう´`

誰か私に広い部屋を下さい。←



では、ちょいちょい頑張ってみます。

また徹夜だなコレ。←

雨音だって立派なメロディー奏でてんだって。


こんばんは、掃除は夜からだよねなにぼし☆★です。カタカナもあれだけど、平仮名も続けると読みづらいね。(だから何だ

とりあえず今日明日休みなんですが、起きる→シャワー→ドライヤー→ムダ毛の処理→夕飯→うだうだ、が休日の基本行動になりつつあります。

あ、それ昔からだろとか言わない言わない。←

父ちゃんがね、来月初めに出張ついでに寄ってくみたいだから部屋をどげんかせんといかんのですよ。(古っ

もう随分前に母さんから予告されてたんですが…掃除苦手+時間無い+てゆーかやる気無い(←)で、今に至ると(笑)

部署が変わってから10日程経ちましたが、覚えることだらけで死ねる(^^;

電話対応とか、先輩の聞いて覚えてねみたいな(笑)

まぁ最近ちょこちょこ電話出てみるんですが、これが結構緊張しますね。えぇ。

気分屋だから電話出ない日もありますけど。←

でも体動かさなくなったんで、少しずつですがサイト関連も復活中です。

だって夢2本も更新出来たし!

これであとは絵を描く環境を整えるだけよ(笑)



それでは、のんびり掃除始めようと思います。

See you〜(´∀`)

澄み渡る水の中で、


こんばんは、相変わらず疲れてます。にぼしです。

…いやぁ、黄金週間。手ごわかったですね。えぇ。

気力体力を見事にもぎ取られていきました。←



さて、もうすぐにぼしも部署が移動になるわけですが…ドキドキですねぇ(笑)

とりあえず文房具類が必要という話でしたので昨日色々と買って参りましたよ〜。

いやぁ久々の文房具屋さんは楽しかった(笑)

文房具屋さんと雑貨屋さんと本屋さんが大好きなにぼしです。あと薬局もか。←

The 文科系ですよ、えぇ(笑)

最近は蛍光ペンもノック式があるんですね。勿論即買いしました。←←

付箋とかも可愛いのいっぱいあったんで、また近日行こうと企んでます(笑)



では、そろそろ駅に着くのでこの辺で^^

おやすみなさーい。

試しに永遠なんて無いと言い切ろう。


こんばんは、最近眼の焦点が合わないにぼしです。

ちょっと前からなんですが、どうも視界がぼやけるんですよね〜。

最初は視力の低下と思って眼科に行ったら傷だらけだねぇと言われ、乾燥予防に人口涙液出してもらったら幾分かは良くなったんですが…まぁこまめに眼薬差さない私も私ですが。←



あ、そうそう。私某ホテル勤務なのですが来月半ばから客室係から予約係に異動になりました〜。

いやぁ辞令は突然にってやつですよ。←

電話対応とかパソ打ちとか…。

…えぇ、だから焦点合わないとか死活問題になるんですよぉぉぉぉぉorz

とりあえず次から新しいコンタクトに変えるんですが…不安だわぁ。

いやしかし眼に傷が出来たのって確実にカラコンのせいなんだけどね。←

でももうカラコンはマストアイテムだからやめられない(笑)

いっそ眼球取り換えたいわぁ。(そんな無茶な

うん、でも失明だけはしたくないからケアはちゃんとしたいと思います。

とりまパソ打ち早く出来るように練習しよう(笑)


では、おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ