スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

月に群雲、君に春風。


ども、同期のサプライズ誕生日会やってきました。にぼしです。

いやぁ〜、楽しかったです。

4人なんで飲み放題にコース料理でダブルで美味しかった…!(*´艸`*)

ただ2杯目にジンライムを頼んだら、その濃さに酔ってしまいました(^^;

まぁ明日も仕事ですし、軽く5〜6杯で止めときました。←

仕事ダルいなぁ…orz

久々の着物着ての仕事ですので、えぇ。しばらく着てないから30分で着れるかどうか(^^;

ではそんなこんなで明日も早く起きねばならないのでこの辺で。

アイツからメール返って来ないけど今日はもう寝る(笑)

おやすみなさ〜い。

深海魚の夢は所詮、


こんばんは、本日でサイト6周年です。にぼし☆★です。

まさかここまで更新無いのにまだ続けるかっていうね(笑)←

これも一重に通って下さるマニアなお客様のお陰にございますれば…!(コラ

暇を見つけて絵描けたらいいな〜´`

ストレスからか顎ニキビが治らなくて遂には凸凹になってました。

私の美肌がァァァアorz

いや、ほら、全体がアレでも肌くらいは綺麗にしとこう的な、ね?(何だ

なんか虫歯が原因になってたりもするそうなので、今度歯医者行こうかなみたいな(笑)

では、軽く反れましたけど、また+++金魚水晶+++ならびに管理人をよろしくお願い致します!

滴ハ全部舐メ取ッテ。

こんばんは、人生初合コンに参加してきました。にぼしです。

最初はね、人見知り炸裂だったんですが、そこは流石アルコール。気付いたらめっちゃ笑ってました(笑)

とりあえずですね、私は壇蜜さんに似てるそうです。

しかもまさに当日他の時に先輩に言われたっていう(笑)

顔というか雰囲気が似てるそうです。…歩く18禁じゃないぞ私は(笑)←

もう最後あだ名が壇蜜でしたからね。先輩から何からみんなに言われてました(^^;

私酒入ると眠くて甘えたくなるんですが(←キ モ い !)、酔いに任せてめっちゃ相手方に甘えてました。←

いや、ほら。ふらふらだから歩くに支えがあった方楽じゃんっていうね!(ひでぇ

全額奢りのタクシー代付きでしたので、是非また行きたいと思います。←←



では、明日早番なのでこの辺で。

おやすみなさ〜い。

延ばした指先に、触れたのは。


…はい、休日だったのに結局何もやらなかった(やれなかった)にぼしです。こんばんは〜。

お月様始まっちゃったし明日宴会業務だし疲れたし(←何もしてない)…鬱真っ只中でございます。



ちょっと今日の日記は暗いですよ。



…最近あんま楽しくないんですよね。

楽しくないし気分じゃないからホントは表情筋すら動かしたくないのに、接客業だから笑わない訳にはいかない。悲しい事があってもしかり。

笑顔は大事だとは言うけれど、自分に嘘は吐きたくない。

これからまた人が辞めるから、気の許せる相手は減る一方で…。

親や友人に愚痴を聞いてもらえば少しは楽になるのですが…消えないんだよなぁ真っ黒い感情が。

高いとこに立つと、つい下を覗いてしまうし。

あ、こっからは追記で。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ