スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この痛みを忘れぬ内に。

こんばんは。

一定の時間が来ると急に仕事が無くなりますよ、にぼしです。

で、就業30分前とかホントあと5分で終了って時に電話鳴るんすよネ。

まぁいつも通りな感じで、まだ仕事中です。←

今日は上の人達がお休みだから割と自由(いつもそうだろ


さてさて、本日来月のシフトをもらいましたが…バイト入れるにはちとタイトな感じなんですよね〜。

入れてもいいけど、本業併せて11連勤になるっていうね。

…まぁ、金の為なんで働きますけど。←

いざとなったら本業中に睡眠取ればいいし。(良かない

只、来月もバイト雇ってくれるかは解んないんですけどー。(肝心なトコー

では、書くことも無いのでこの辺で。


暇だから夢でも書こうかなー。←


物事全てに意味を考えたら疲れるだけ。

現在絶賛仕事中のにぼしです、こんばんは。←

こんだけ暇だとマジで時間潰すの大変っていうね。

ってブログ打ってたら電話キター!(笑)←

まぁこれが本日最後から2番目となる電話でしょう。←勝手な予測

とりあえず明日もう1日本業の仕事をして、明後日・明々後日は楽しい楽しいバイトでやんす。(オイ

バイトの給料日は25日(本業は15日)なんですけど、取りに行くのめんどくさいから先にくれたりしないかなぁ…。

いや、まぁ25日は休みなんですけどね、映画見に行きたいのもあるけどわざわざ3駅超えてまで取りに行きたくないっていう…(^^;

ん〜、微妙なところですねぇ。

ではでは、特に文章も浮かばないのでこの辺で。

早く帰りてぇーーー!!!←

右の頬をぶたれたら、左ストレートお返しするわ。


こんばんは。

事務所に誰もいません。

にぼしです。

これはいわゆる自由時間。(違う

特に電話もネット予約も来ませんが、必ずというくらい何故か終業20〜30分前に1回鳴るんですよね。

いいよ無理しなくて。←

まぁね、事務所に一人なのは全然構わないんだけど、トイレ行きたい時ツラいのよね。

実際ちょっとお腹痛いデスケドネ。←

てか今日出社前に通帳記帳したら残高の少なさに大変ショックを受けまして…。

いや全部身から出た錆なんですけども。

それにしても少なすぎやろと。

う〜ん、最近調子こいて使いすぎてる感は確かにあったけども。(あるんかい

4月に積み立て満期になったの満額普通預金に入れてからまだ2ヶ月なのに…。

また節約生活頑張るしかないですな〜( ´〜`)

まぁセーブしつつ課金と買い物はするけど。←

ではでは、仕事に戻ります〜。(つってもネットサーフィンだけど←)

一度惚れたらずっと好き。

再びの低浮上。

マメったい性格じゃないから、気づけば半年以上ブログ見向きもしてなかった(笑)

インスタはね。地味にやってますけどね。

ウチのにゃんこを自慢する為にw←

さてさて、相変わらずのコロナ禍故にホテル・旅行業協会は辛い状態が続いてます。

まぁでもGO TOはダルいから、もうやらなくてイイケドネ。←

そんなワケで、社員の休みも多ければ半月出勤しないとかザラな状態でさァ。

私の部署も休みが増えたので、2月から何気バイトも行ってたり(笑)

正直バイトの方が楽しいィィィ。

最低賃金ではあるけども、年金とか税金とか何も引かれてない数字見るのは楽しいね。うん。

とりま、16日に鬼滅のDVD届くから、これからは家で号泣だ〜(笑)
前の記事へ 次の記事へ