スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前だけを見ろ。振り返る先には何にもねぇだろ。


こんばんは。弟と21時過ぎから私の部屋の掃除をしてます。

洗濯物とか置きっぱだけど、今日下半身パンツのみの状態で除毛してるとこ目撃されたから、もう何も気にしない。←

まぁホントはBASARAやる予定だったんですけどね。弟が9月には帰っちゃうみたいなんで今の内にやろうぜみたいなね。(時計見ろ



しかし何であんなに部屋汚れるかなぁ。

小学校の頃にテレビで汚ギャルを見て、絶対にああはならんと誓った筈なんだけどおかしいな。風呂毎日入ってるだけ、まだ負けてないか。←

では、弟待たしてるんでこの辺で。

あ、コンタクト外そ。←

興した夢のその先へ


ども、弟がPS3を買ってきたので、昨日からBASARAってます。にぼしです。

かれこれ5年はプレイしてなかったんですが、まぁすんなり出来ました(´∀`)

政宗も幸村もみんな老けたな、3は(笑)

石田のみっつんの孤独っぷりが愛しいです(笑)

明日一番遅い出勤だから帰ってきてからプレイすんの辛いかな。←

てかBASARAやりたいから1ヶ月有給欲しい。←←



さて、そろそろ日付が変わりますが…腹減ってきちゃった(´・ω・`)

洗濯物も畳まないとだし…orz

すでに眠気に負けかけてますが、頑張ってみますかねー。

あ゙ー絵描きたーい!夢書きたーい!(泣)

全てが無に還る刻。


雷バンバン鳴ってますよ。明日(今日)早番なにぼしです。こんばんは。

たぶんこれ書いたら風呂入るよ…!←



なんか土砂降りになったり雷光りまくったり…忙しないのぅ(´・ω・`)

雷1つ落ちたっぽいしねしかも。

どーすっかなぁ…携帯充電したいけどちょっと怖いな。

そういえば弟がPS3を買ってきました。

持って帰んの?と聞いたら、当たり前じゃん!と怒られました。

だって姉ちゃん未だに買えないんだもん。←

おかしいな。私働いてるんだけどな…!orz

ついこないだ給料出たのに、もう小遣い分は底尽きそうですからね。大丈夫か私。←

あ、でも一番悪いのは安月給だな。全然内容と見合ってないですもん。

体力あれば内職かなんかやりたいな〜。←



ではでは、また雨が激しくなってきたのでこの辺で。

おやすみなさい。

解けていきそうな指の赤い糸を。


こんばんは、たまには会社につけま付けてこうかなんて考えたりしてました。にぼしです。

よく遊ぶ先輩はいつも付けてるし、睫エクステ付けてる先輩もいるので、まぁ良いんじゃないかな〜と思いつつ、いやでも私酷いときは下地すら付けないで家出ることだってあんだろってゆー…。

まぁ会社行くときはいつも余裕無いんですがね。うん。←



今日は仕事忙しいにもかかわらず奇跡的に休みだったので、先輩と夜店市に繰り出してきました!

うっかり下駄買っちまったぜぃ!←

とりあえず適当に買い物して、お揃いの服買って、ゲーセンで遊んでました。

プリクラはコスプレしまくって撮りました(笑)

チャイナ着たりヅラかぶったり巫女さんの格好したり…楽しかったです(*´艸`*)

ただ女性のみコーナー(着替えたりするので)にマリオのコスプレの男が入ってきたのにはびっくりしたけど。

結構いた女性陣(主にギャル)が一気にいなくなって面白かったです(笑)

てゆーか店員さんちゃんと注意してくれ。


…はぁ。

今日は欲しかったワンピースがラスト1点(しかも70%off…!)を買えたのは良かったけど、明日も仕事忙しいので軽く鬱です。

いやね、お客さんいっぱい来てくんないと潰れちゃうんだけどね…!←某ホテル勤務

従業員が少なくて仕事が回らないorz

今日だって忙しいの解ってたけど、わざわざ休み振り替えて出勤してた先輩だっていたけど…すいません。遊び優先しました。←

ホントは浴衣デートしたかったんだけどね。雨だし支度かかるから(先輩は仕事早番でした)…。

…早くお盆終わってくんないかな(´・ω・`)

薄れないで貴方よ。

こんばんは、仕事先の駅でとても悲しい事件がありました。

realの方でわーわー騒いでましたが、そんな簡単なもんじゃなかったです。

内容暗いのでちょっと下げます。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ