スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を、奏でましょう?


こんばんは、疲れました。にぼしです。

どうでもいいとか言わんといてー。←



いやぁ今日は同期が体調不良で早退してしまい、うっかりロングランな仕事になったり、金魚の水槽洗ったら水張った後に底から水漏れになったり、弟が明日帰っちゃうっていうカミウングアウトを突然言ってきたり…残念な1日でございました…orz

まぁ同期の体調不良はしょうがないですけどね(^^;

明日の出勤大丈夫か不安ですけども…まぁあの子なら復活出来るかな?


いやしかし金魚の水槽はほんとショックっすね…。

よし終わり!って瞬間に水がだだ漏れ…。

たまたま昔使ってた水槽があったんで事なきは得ましたけども…サイズが一回り小さくてですね、えぇ。

我が家には金魚が3匹おりますが全員20センチオーバーなんで、ちょっとキツいんですよー(´・ω・`)

なので今までのより一回り大きいのに買い換えようかな〜なんて考えてたんで、ちょうどいいっちゃ良かったのかしら(^^;
でもまぁ金銭的にはツラいですけども´`


では、明日も早番なのでこの辺で。とか言いつつ…。

弟が寂しいのか、ものすごく話しかけてきます(笑)

もう少しのんびりしてきゃいいにな〜(*´艸`*)(笑)

あ、じゃあほんとにそろそろ失礼しま〜す。

おやすみなさい。

ワインレッドに染められて。


ども本日(もう昨日か)は会社の懇親会&歓送迎会でした。相変わらず飲みまくったにぼしです。

もうね、手が暑いこと暑いこと(笑)

懇親会は食に専念したんですが、歓送迎会では大いに飲みまくって参りました(・ω・)/

店員さんがめちゃいい人で、とても良いお店でした(*´艸`*)

料理も美味しかったのですが、懇親会後だったのであんまり食べれなかったのが心残りです…(^^;

また機会があれば行きたいですねぇ。

では、なかなか酔いが回ってきてるのでこの辺で。

おやすみなさーい。

薄紅の花弁に、惑わされて。


こんばんは、妙な背中痛に襲われています。ぐうたらにぼしです。

いやぁ今日母さんが北国から着たので早速背中マッサージしてもらったんですが、治ったのはほんの数分だけでした(笑)←

特に何したってワケじゃないんだけどなー(´・ω・`)



さて、そろそろ茶の国は桜シーズンなのですが、残念な事に家の近所で満開を迎えた枝垂れ桜が一昨日の暴風雨で半分散り、昨日の強風で残り全て散ってしまいました…orz

酷いっ!酷すぎる…ッ!(泣)

毎年の楽しみだったのですが…。

去年か一昨年は雨が降らなくて長いこと桜を楽しめたんですけどね〜(^^;

儚い桜だからこそ惹かれるけれど、愛でる前に散らすのは止めて頂きたく…(笑)

とりあえず家の近辺で他にも桜探してみたいと思います。

今の私に必要なのは自然の癒やしだ、きっと。



では、母さん出たら風呂入ってこようと思います。

おやすみなさ〜い。

モノクロの世界に、独り。


こんばんは。今日は全くやる気の無い1日でした。

春眠暁を覚えず的な?(違う

何なんでしょうねぇ。春だからかなー。

…欲求不満?(笑)←

まぁ趣味に投じる心の余裕も無いですからね〜。そういう意味の方ですよー。いかがわしい想像した人、手を挙げなさい。←←

たぶん何かをする時間はあるんだろうけど実行する気力が無い。

萌えが足らん。(ぇ

次のボーナスでプレステ買おうかな(笑)



では、疲れたのでこの辺で。

これから帰宅ですーorz

春の夜の、夢の如し。


もうすぐ終わりますがホワイトデーですねぇ。

こんばんは、にぼしです。

今月は会えなさそうだから、来月何かねだってみようかな(笑)

まだ其処までの仲にはなってないような気もしますが(^^;

相変わらず数日置きのメールではありますが、まぁ順調に進めばいいかなって感じですねぇ…。



さて、昨日今日と連休だったのですが、やはりにぼしに掃除との縁は無いようです。←

部屋は相変わらずカオスだけど今日やっと出しっぱなしのサンダルやらブーツを仕舞ったので、玄関は辛うじてスッキリした…はず(笑)

古い家なんで玄関土間なんですよ。バイク1台、チャリ2台、さらに工業ミシン2台置けちゃってるくらい広いんですが…住人3人に対し、靴有りすぎっていう(笑)

もう少ししたら母さんが法事で北国から来るので、どうにかしてもらう予定。←



では、そろそろこの辺で。

今日は早く寝てみっかなぁ…呑んじゃったし。←

おやすみなさーい。
前の記事へ 次の記事へ