スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別に、何かを求めていたワケじゃない。

こんばんは〜。

今日は11:00過ぎの出社でしたが、タイミングもあってか私、本日1回しか外線取っておりませ〜んww←

日帰り営業もやってないし、さすがに緊急事態宣言出たから比較的大人しくなった感じでしょうかねぇ。

ネット予約も全然閑古鳥状態…(笑)←

暇なのはいいけど、暇すぎるのも困るんだよな〜。

やること無さ過ぎたのと、朝迄漫画読んでたお陰で、まぁ寝たよね。←死ね

ちなみにあと30分で終業なんですが(←やっぱり仕事中だった)、もう電話もネットも来なくていいよ〜。(←やる気無し)

では、さいなら。←

自由を得る為の犠牲。

こんばんは〜、今日は勤めてるホテルの方針会議がありましたよ〜、でもサラッと帰ったにぼしです。いぇい。←

いや途中電話しながらデイリーゲーム消化してましたけど、仕事もちゃんとしましたよ?←ゲ ー ム す な

とりあえずですね、日帰り客は受け入れないっつーことで、今入ってるお客さんにもキャンセルしてもらうよう電話入れんといかんのが苦痛ですわ〜(´・ω・`)

こっちから連絡入れる前にキャンセルしたいんですけど〜って、電話かけてくれるお客さんはホント有難い。

そういえば、今日茶の国駅でノーマスク集団のデモがあるらしいってTwitterだかで出てたらしいけど、結局やってたんだろうか(∵ )?

幸い残業したからその時間に利用はしてないけど…本当にやってたとしたら一体何やってんだっつー話ですわな。

そんなんで感染したら、マジあれよ。

どうやって死にてぇ?

ってレベルやわ。

もうコロナに雨に土砂崩れとか、泣きっ面に蜂with熊みたいな感じですな。(どんな?


てか緊急事態宣言出てる都県からの客絶えないんだけど、そんなに我慢って出来ないもん?

もう茶の国も加わったから問題ないね♪的な感じで開き直っとるのかの(´・ω・`)

ちゃんと自粛すべきことは自粛した方がいいよね。

まぁ私明日お一人様でスーサイドスクワッド観に行くけど。←

んじゃまペディキュア塗ってゲームしようと思います。(ご勝手に


おやすみなさ〜い(-.-)y-~

雨降って地滑る。

ども、またしばらくいませんでしたね、にぼしです。

ひっそりと息を潜めながら東京卍リベンジャーズにハマっておりましたよ。←

いやぁ、漫画のスターターセットが売られてて、映画見に行くしちょっと気になるしって買ってみたら、気づいたころにはAmazonで全巻買ってましたよね。←←

昨日やっと最新の23巻買えたけど…続き早よ…!

てか東リベはキャラの顔が良すぎますわぁ。

初めの推しはマイキーだったけど、今は断然場地推しです。

イケメン過ぎないかマジで。(真顔)

いやしかし高確率で私の推しはご逝去されてしまうのよな…(´;ω;`)

蛮骨も煉獄さんも場地もそうだし、ルートによっては政宗もだし…。

まぁ私の中で生き続けるからいいんだけどね。←


そうそう、私のいる茶の国もまん延防止等重点措置の対象となりましたが、今度は緊急事態宣言要請したようで。

これからどうなるんかなー。

とりま、国民1人1人に50万程支給していただけたら大変助かるんですけどネ。

生きてるだけでも金かかるし、東卍ぽいブーツ買っちゃったし(←)、場地のトップク風ルームウェアこれから予約するし(←)、スマホで見るラルクのライブも予約するし。←←←

まぁそんな感じ。(何がよ


では、お気づきかとは思いますが、仕事中なのでそろそろお暇しまーす。(死ね
前の記事へ 次の記事へ