スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

病んでる彼女。


ポカリ買いに家の隣の自販機に行ったら、風が気持ちよすぎてちょっと涼んでました。にぼしです。

いやぁ家の中クソ暑いからね。何でこんな熱こもるだよ...!ってぐらい暑いです。

涼んでる間、やたらとGが這いつくばっていましたが、まぁ気にせずのんびりしてました。←

別に汚い場所ってわけじゃないんですけどね〜、なんか3匹くらいいた(笑)



さて、今日はやっとこさ進撃の巨人残り4話を見て、飯食ってうだうだしてました。

いつもよりは行動してる。←

しかし休みはあっという間で、あと残り20分くらいで日付が変わる...( ´-`)

時間経つの早すぎるー(泣)

では、明日仕事なのでこの辺で。

おやすみなさーいヾ(。・v・。)

溢れた雫を、舌で掬えば。


また君が可愛く哭くんだ。



ども、明日(もう今日やねん)は久々の早番です。にぼしです。

寝坊しないように頑張らないとなぁと思いつつ、やはり夜更かし中だったり。

えぇ、解ってますよ成長してないことぐらい。←



いやぁ、今日はホテルが騒がしかったです。

地元の議員さんの祝賀会的なのありましてね。総勢800〜1000名っていうね...!

全員出社になるわ、男性陣は駐車係に連れてかれるわ...まぁ私はデスクワークしてましたので、外の騒がしさとは無縁でしたけども( ´_ゝ`)

大変やね〜って思いながらサクサク仕事してきました。

しかも月曜日って大概の旅行会社は休日明けになるから、問い合わせの電話が沢山くるんですけども、今日は静かな月曜日でした。

逆に暇なはずの日曜日の方が電話なってたからね。

あれかな、子供も夏休み入ったで計画立てやすくなったって事かね(; ̄ー ̄A

ん〜…忙しい火曜日じゃなきゃいいんだけどなぁ(´・ω・`)

早番ってインターネット予約の処理しなきゃだから地味に大変なんよね〜。

今日なんか19件着てたらしいし。(通常平均4〜5件くらいなんで...)

夏休み恐ろしい...!

去年は移動したてだったから、お客さん待たせ過ぎたり解らない事だらけだったけど、とりあえず今のとこは大丈夫っぽい...気がする(;・ω・)

過信すると失敗するから気を着けないとなぁって思いました。(作文)



さて、ぼちぼちシャワー浴びて寝ましょうかね。

今日はもう疲れたから、更新はまた明日。


お休みなさい。

真夏の夜に溶け落ちる。


こんばんは、やはり夜中が行動時間です。にぼしです。

お陰で腹空いてきたぜ!←


こないだ絵Upしますっつって、やってなかったんで先ほど更新してきますた。

探すと結構出てきましてね。

もう、どれだけサボっていたのかと...(=゚ω゚=;)

とりあえずペン入れ済の絵があったので、次の休み辺りにやれたらいいなーなんて(’-’*)♪

相互絵もペン入れまでしてあったので、仕上げたいと思います。

...お待たせし過ぎて記憶に無いやもしれないのぅ(;・ω・)


では、明日地味に早いのでこの辺で。

眠いぜ。

添付は昨日の花火。

ばあちゃんと二人で涼みつつ見てきました(v´∀`*)

喉元過ぎれば、ってか?(笑)


久々の酒は美味いよね、にぼしです。

明日(今日)は花火大会++

ばあちゃんと二人で見に行ってきます。

最近ばあちゃんとよく衝突するんですけどね、それでも私が笑えば嬉しそうな顔をするんですよ。

なんかこう...素直になれなくてごめんねっていう...(´・ω・`)

まぁ一言多いのがイラっとくるんですけどね〜(笑)←

今度夜店市があるから何か買ってきてあげようかな。



添付は今日の晩酌の図。

奥で何やら狙っている子がおるようで(笑)

愛が呼ぶ方へ。

そこにキミはいるんだろうか。



ども、やっとこさ画像Up&トップを夏使用に変えてみました。

毎度お馴染み、ぐうたらにぼしです。←


いやぁ、それにしても梅雨が明けた茶の国は暑い...っ!

溶けるわマジで(o´_`o)ハァ・・・

早くも夏バテなのか食欲がちょっと落ちたりしてるけど、今日は食い過ぎた。←

からあげクンは一度に2個買うべきじゃないわ。←←


さて、明日行けば次は休みですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

花火大会に行ってきますよ〜(*´∀`)

ばあちゃんと行く予定ですが、ばあちゃんの足の具合によっては一人かもしれん(;・ω・)

そん時は酒瓶でも持ってれば恥ずかしくないかなぁ?!←←←


では、また古い雑画でもUpしてこようかと思います。

てか汗でスマホ弄りづらいっ(ー"ー )
前の記事へ 次の記事へ