スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気が付けば、隣にいてくれてた。


こんばんは。珍しく日付が変わる前に登場です。にぼしです。

猫の日にもちゃんと登場したかったんですが、そんな日に限ってマイパソが言うこと聞いてくれませんでした。

ならスマホからやれよっていうね。←


今日は会社の懇親会でした。

メンバー微妙だったけど。

今年はホテル全体が休みの日じゃなくて、普通に営業してる日に開催の為、まさかの分割して行うっていうね。

来月なら休館日あるんですけど、それまでにまた人が辞めてしまうので、それも理由の一つなんですかね〜。

しかし辞めてしまう人を交えて懇親会もへったくれもないと思うんだが。

で、嫌いな部長が同じ卓だったり酔っぱらった課長さんにビールひっかけられたり色々あったけど、とりえず無事に終わった。うん。

私だいぶ部長に冷たかったから、明日課長さんになんか言われるかもなぁ…(´〜`)

料理美味しかったけど、去年と比べてメニューの予算ケチってる気が…。

今年はお昼食べ過ぎて、お腹いっぱいの状態で行ったから、あんまり飲めなくて残念。


では、明日普通に朝から仕事なのでこの辺で。

よーしPV見るぞー。←

きっと、愛していたのでしょう?


ども、明日(今日)は早番なにぼしです。

連続登場きてるぜ、こんばんは。



進撃の巨人をさっき見終わったんですが、やっぱりアニ好きすぎる。

23話の「微笑」とか見た後めっちゃアニの写メ撮ってました。←

私美人大好きですから(ん?

可愛い人も悪かないんだが、やっぱり美しい人が好きです。

ほら、人間って自分に無いもの求めたがる生き物だからさ。

…あれ、なんか眼が霞んできたぞ(泣)

でも統一された美しさって見惚れちゃうなぁ。

hydeとかさ、ダレノガレちゃんとかさ、外国人とかさ、飛行機とかお城とか富士山とかetc。

神様とやらは酷く平等ではないけども、やっぱりそうやって優劣をつけることでこの世の均整を保っているんですかねぇ。

なんて、クソ喰らえっつーの。



さて、2日ぶりに仕事に出たわけですが、なんかそれ以上に休んでいた気がしました。

例外なくたっぷり寝たけども、なにげ深夜3〜4時くらいまで行動してましたからねぇ。

確か明日行けばまた休みだと思ったんだけど、違ってたらどうしようか。もし違ってたら寂しいな。(知らねぇよ



あー…だいぶ睡魔が来ているので、そろそろお暇しようと思います。

つーか読んでる人いるのかこの日記(笑)

では、おやすみなさい。

…にゃおくんが後ろで寝言言うとる(笑)

I am メンヘラ


相変わらず深夜更新です。こんばんは、にぼしです。



パソが復活以来(つっても連休前なので2日くらいか)毎晩Youtube見てるわけですが(←)、新しくですね、ハマったバンドがありましてね。

Black Veil Bridesっていうアメリカのバンドなんですが、まぁカッコいいわけですよ。えぇ。

ボーカルさんがなかなかの甘いフェイスなんですが、歌声はめちゃハスキーでデスヴォイスなんかもしてくれるので、完全ツボというかね…!(笑)

前に画像だけ見て、カッコいいなぁと思ってたんですが、たまたま動画見ていいなぁと思ったらそのバンドやったと。

もうこれは運命と呼んでもいいんじゃないかな…!←

レコチョクにも沢山曲があるので、是非聞いていただけたら…!

ホント、ガチでカッコよすぎる。

この人たちのライブに参戦したいわぁ。



さて、なにげ満喫できた連休ももう終わりを告げていきます〜。

非常に寂しい…。

如何せん事務と言えどホテル勤めの為、世間一般的な休みではないので、月1回あるかなーくらいの連休はとても貴重なんですよね。

流れとはいえ選んだのは私なのでしょうがないのですが。

GWとかお盆とか正月とか、そういうのも全くなく、かといってその振替があるわけでもなく。

その分給料に含めてくれるなんて一切なく、ボーナスは月の3,4分の1ですからね。

そろそろ誰か訴えてくれ。



では、あと6時間程したら家を出ないといけないのでこの辺で。

その前にシャワー浴びないとなぁ。

おやすみなさい。

1分1秒、どんな瞬間の君も逃したくないんだ。


こんばんは、一眼レフが欲しくて堪らないにぼしです。

やはりスマホよりパソ打ちの方が楽なので、連続で現れてみました。

まぁガラケー打ちが一番楽なんだけどね。


いやぁ、今日眼科と歯医者とちゃんと行ってきたわけですが、どうも私は下あご付近の筋肉がとても発達しているようです。

寝てる間に無意識に食いしばっているそうで。

でも起きてる時でも気付くと食いしばってるなぁと。

で、先生が口に手を突っ込んで広げてくれました(笑)

Σんがぁぁぁぁぁ!!!みたいな(笑)

うん、でも凄い口の開閉が楽になりましたよ〜。

私の口が大きく開かないのは口が小さいからだと思ってましたが、どうも違ってたようです(笑)

とりあえず、横向き・うつ伏せで寝ないこと、頬杖しないことだそうです。

うん、私もうそれ癖になってるわ(^^;

あと入浴時にマッサージする癖を付けると良いようです。私基本シャワーだけど。←



さて、もう1時ですねぇ。

洗濯物を片付けるべきか、溜まった録画を見るべきか…。

でも今週金曜に風立ちぬ放映されるから、やっぱり録画を見るかな。

あー!連休って素晴らしい!(笑)


それでは、皆様おやすみなさい。

アバズレディな君を抱いて。


こんばんは、2年ぶりに自宅のパソがネットに繋がった嬉しさで、3時間ばかYoutube見てました。

水・木と連休なにぼしです。

果たしてこの時間もこんばんはで良いのだろうか。(知らんがな


いやぁ、2年前にですね。MOUというプロバイダーに変えたんですが、その際ルーターを持って行かれましてね。

それ以来繋がってもいないネットの料金を無駄に払い続けていたことに気がつきましてね。

私自身、丁度部署が移動になったりでパソを触る機会が無く、たまに電源入れてもインターネットの反応が無いものでしたから、まぁ長く使ってるから壊れちゃったのかなぁなんて思ってたんですが…。

最近になって、接続の処理をしてくれてないんじゃないかと気づき、パスワードだ何だって色々試してみてもダメで…。

プロバイダーに連絡取ろうにも電話が全く繋がらず。

で、何気なくauのWi-fiのキューブのやつ見てみたら、6月一杯(だったかしら?)で修理一切受け付けない代わりに、キューブ自体は3月末までに申し込めば無償で提供してくれるというのを見ましてね。

それが本日(もう昨日か)届いたので、早速アンドロイドを接続。

更にパソも繋げられるよとあったので、ダメもとでやってみたら…繋がった次第です。

もうね…やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!(泣)みたいな。

ありがとうau。これからも末長くお願いしますと思いました。(作文)


いやしかし会社のパソコンは古いから爪伸ばしててもそんなに気にならないけど、マイパソだとキーボード薄いから気になるわ。←

だから学生の時はちゃんと爪切ってたんだな私。←←

まぁ、ホテルマンだから今こそちゃんと切らなきゃいけないんですけどね〜。

如何せん、爪は折れるまで放置なスタンスですので。えぇ。←死ね


それでは、今日は歯医者と眼科に行かねばならないのでこの辺で。

つっても今眠くないなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ