スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の瀬に、君の寝顔。


こんばんは、今年も残りわずかですね。記憶の片隅に居るか居ないかのにぼしです。

今月は一回?しかこの日記書いてないですね。

やる気が無いにも程がある(^^;

来年は頑張れたらいいんですが...。

結局相互はおろか、絵その物描けてなかったですね〜。

えぇまぁ恐るべし残業地獄と言いますかね。今月分計算したらぴったり77時間でございました。

死ぬ\(^o^)/!

だがしかし貰えるのは40時間分だけという軽くブラックな勤め先になります。←

誰か訴えてくれ。



さて、紅白も終わりましたね〜。

あとは、ゆく年くる年を見ながら年を越すだけでございます。

今年は弟も来ているので賑やかだったり。でもまぁ居間でテレビ見てるの私だけですけどね。←

年女もそろそろ終わりなのが軽く悲しい。

じゃこちゃん...!!!(そこか

では、皆様どうぞ良いお年を^^

来年も何とぞ宜しくお願い致します。

愛が全てなんて、カッコつけないでよ。


ども、やる気が家出したまま死んだようです。にぼしです。

いやね、もう休みの日はひたすらに寝ちゃうんですよ。起きることが出来ないというか…。

デスクワークになってから体を動かすのは少なくなったんですが、精神的な疲れが凄いんですよね。あとパソ打ちするから眼もやられますし。

酒を飲もうにも疲れて寝ちゃって、結局次の日仕事だから飲めずにストレス溜まってまた疲れての繰り返し…。

ホテルの予約受付の仕事は、お客さんとか旅行会社から予約受け付けるのはもちろんだけど、食事会場決めたり客室決めたり料理コースを決めたり、ホテルそのものを動かしてると言っても過言ではないんですよね。

お客さんの事は第一に考えなきゃですが、従業員側にも効率がいいように考えることも大事なので、なんというか重い仕事です。

それでも楽しんでやってるつもりなんですが、ちょっと先日やらかしましてね…。

思わず煙草に手が出てしまいました。しばらく吸うことなかったんだけどなぁ。

ちょっと最近弱っているようです(^^;

金魚の水槽だって洗わなきゃいけないのに放置しまっくって、もう水が半分になっちゃった…。

昨日(もう一昨日か)夜中に煙草吸いながらのんびり歩いて帰ってきたんですが、煙草吸っちゃったが為にうちのにゃんこを抱っこすることも出来ず、居間でストーブ点けっぱで寝てました。

ついさっき二階に行って、にゃおを見たらなんだかすごくホッとしましてねー。

何だか母の気分でしたね。どんなに悪さされたって憎めないよ。だって私の子供だもの(笑)



さて、明日も仕事頑張りますか!

何があっても私は乗り越えてみせる。ま、ただの負けず嫌いなんですが(笑)

それじゃ、おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ