スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を知らないワケじゃない。愛し愛され方が解らない。


ただ、それだけ。



ども、出勤早いのにまだ起きてます。にぼしです。

いやね、今横でにゃんこが寝とるでね、動きたくても動けんのよ。

さっきまでめっちゃ悪戯してたに、今はぐるぐる言ってます。流石猫だな。(何が



さて、今日(昨日)は心が折れる1日でした。

いや、むしろ粉砕されたね。しかも出勤早々orz

年寄りは話が通じなくて困るわホント。

そういう人なんだって一線引いてしまえば割と流せますが、それでも心は疲れてしまうわけで。

今日はホントそんな日でした。

…休みの日だけが癒やしですよ。



さて、台風のお陰で私の資料作成担当の日のお客さんがだいぶ減ったので、サクッと終わらして帰りたいと思います。

残業する気力無いわ。←

上辺だけの感情は要らない。


ども、うだうだが大好きなにぼしです。

基本めんどくさい。←



今日も長い1日でございました。

明日はもっと長い事が解ったので軽く絶望を覚えています。

待ってくれ係長、あれをやるには私まだ一人でやるの早すぎる。←

説明すると長いので省きますが、まぁとりあえず大変だということを言いたいのですよ私は。(そうかい

うわぁ長いよ長すぎるよ次の休みまで…!

私明日電話取らなくてもいいかな。←←



さて、満を持してというか、書こうと思って気力を無くしていつも流してたんですが…なんと!











子猫拾って育ててます。

7月12日、23時頃偶々歩いて帰宅中にきゃわいい後ろ姿を目撃致しまして、その後30分程口説いて、隙を見せた瞬間捕まえてました。←

名前はにゃおでございます。

現在約6ヶ月の男の子です。

だいぶ悪戯が激しくなりましたが、ふらっときてぐるぐる言いながら、寝っ転がってる私の首に顔を埋めてその内寝てます。

気付くとお腹丸出しで寝ていて、まぁ警戒心の無いこと(^^;

とりま私の癒やしでございます(*´艸`*)

仕事でストレス、家に帰ってもババアでストレスな毎日に、もふもふの癒やしを与えてくれるのです。

ただね、伯父がご飯とミルクあげまくったお陰で一気にデカくなってお腹たぷたぷ状態ですけどね。

やるなって言ってんのに人の話聞きやしねぇ。←

…さて、やっとこさ告知出来たので、これからはいっぱい登場させてくんで…どぉぞ!(アタル?



写真は拾ってきたその日のものです。

こんなに小っちゃかったのになぁ…。←

冷たい風が、頬を、髪を、撫でていく。


嘘でしょう…?桜塚やっくんが死んじゃった…(ノ_・。)

今ニュースで見たんですが…車にはねられて亡くなったそうで…。

コンサートに向かう途中の事故って言ってたけど、死にきれないでしょうね…。

やっくん、安らかに…。



さて、今日は土曜の割に電話が鳴りまくった1日でございました。

おかしいな、私定時付近でドロンする予定だったのに。←

明日こそは早く上がれるよう頑張ろうかと思います。

明日は出勤早いからね、もう寝ないと…!

いやぁ…でも信じられないなぁ(´・ω・`)

知っていた、断罪の刃。


ども、ヴィジュアルのMEJIBRAYにどっぷりハマったにぼしです。

今日も深夜にこんばんは。



前にね、辞めちゃった先輩とカラオケ行った時に、カラオケは全力投球だよvってばりにロックを轟かせていただきましてね…。

まー…あの可愛い顔のどこからそんなヴォイス出してんのって位ハスキーな歌声でございまして。

以来ヘドバンとデスヴォイス出すのにハマっちゃいました(笑)←

また行きたいのに、プリクラの編集画像貰ってから私未だにメール返してない…!←←

確か9月半ばぐらいだったかな…!(死んどけ



添付はその時の私の戦利品。

なめこは野口さん3人くらいだけど、ねむねこは400円でゲット(笑)
前の記事へ 次の記事へ