スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年くる年。今年も一年ありがとう。来年もよろしく。


ども、今電車待ってます。紅白聞きながら書いてるにぼしです。

今ザイルー。

ただ電波悪いとすぐ途切れちゃうぜぃ(´・ω・`)



とりあえずね、初日の出見に行くから早く風呂入って寝るのだ。うん。

仕事してたのもありますが、全然大晦日って気がしない(^^;

いつもの1日が終わっただけって感じですねー(´ω` )ふぬーん

切ない(笑)

帰ったら蕎麦あるかな?



では、皆様、良いお年を。来年もどうぞよろしくお願いします(´∀`*)

また君に番号を聞けなかった。


タイトルは金爆の曲です。知ってる人いるかな?

こんばんは、にぼし☆★です。



正月の忙しさに早、死にかけておりますが、まだまだ序の口。

今日から7連勤の始まり始まり。…orz

とりあえず初日の出は見に行くんだ。



今年やろうと思った事(サイト関係)がほぼ全く手付かずで来年迎えようとしてますね…。

結局相互絵出来ず(ノ_・。)

来月初め近くに連休があったので、その時に頑張ってみます。

もうね、残念なくらい体力が無さ過ぎて…(^^;

元旦には無理だけど、やっぱりじゃこちゃんyearなので正月絵も描きたいですし。

来年はやっとこ新しい子も入ってくるので先輩としての余裕を見出したい所存にござりまする。

とりあえず明日を生き抜こう。←

その前に返信してこよう。←←



では、今から電車で帰ります。

おやすみなさい。

忘れないで、愛していたこと。


こんばんは〜、年賀状がまるで喪中葉書状態のにぼしです。

いやね、白黒だもんでね。えぇ。

スタンプで色を入れてみようなんて考えてます。まぁやるのは明日ぐらいだけど。←



さてさて、もうすぐ来年ですか…。早いもんだ。

そんな時期だからかは定かでは無いですが、皆様悩み事でいっぱいのようです。

私に出来ることと言えば話を聞いてあげることなのかな〜と、そこで悩んでます(^^;

それぞれに悩みの度合いが重いので浅はかな返事は出来ないし、したくないですからね。

かと言って私のそんな悩みを誰かに打ち明ける訳にはいかないので…ま、軽く鬱ですよ(笑)←

この前友人に、待ち合わせの改札で1人突っ立ってぼー…っとしてたら人と音に飲まれそうになったと話したら、鬱を疑われました(笑)

大丈夫と思うんだけどなー(^^;
まぁ私基本マイペースなので気ままに解決してけばいいのかと´`

自我は強いので流されはしないだろうけど、自分の立ち位置だけはしっかりしておこうと思います。

そうそう、辞めてしまった先輩が私は月のようだと仰っていました。

決して強く主張はしないのだけど、神秘的で優しい月でいてほしいと。

自然と涙が込み上げきましたねー…。

だから、私は月でいれるように頑張りたいと思います。



ではでは、明日も仕事なのでこの辺で。

千伸様、返信の方は少々お待ちを…!

悪戯に惑わせないで。


こんばんは、今日は仕事楽しかったです。にぼしです。

まぁ、楽しかったの私ぐらいでしょうけど。←

いやね、結構好みなお客さんのお相手出来たので。えぇ。←←

私の横空いてますよー!(コラ

とりあえず幸村みたいな方でした(*´艸`*)

超可愛かった…!

浴衣はだけちゃってたんですが…え、脱がせってこと?(殴

またお会いしたいですなぁ〜。次は勿論プライベートで。(ちょっと死のうか



さて、明日行けばお休みが待っております。

そろそろ年賀状の時期ですねぇ。

もう書き始めないと間に合わないな…。

それ以前年賀状買ってあんのかな…(^^;



では、明日早いのでこの辺で。

おやすみなさい。

何にだって、縛られやしない。


電車、先に待ってた人間差し置いて後から来た奴がちゃっちゃか先頭切って乗り込むのを見ると常識無いなぁなんて思います。

今から出勤のにぼしです。こんにちは。

あ、別に重役出勤とかいう訳ではないですよ。(当 た り 前 だ !



てか久々布団に潜って寝たら…まぁ〜気持ちの良いこと(´`*)

顎ニキビ撲滅の為にも夜しっかり風呂に入らないと…!

でも早速もって今日から破りそうで怖い(笑)←



あぁ…今日は家に着くの23時だな(´・ω・`)

節約したいから暫く夜食は自炊で頑張ろう。←



ではでは、行ってきまーす(・ω・)/
前の記事へ 次の記事へ