スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

先週の日曜日に彼氏が会いに来てくれる。一週間半ぶりのご対面。久しぶりに会ったからどきどきした。
昼過ぎ、私の家に合鍵で入って疲れたとベッドにもぐりこむ彼氏。すかさず私も一緒に入る。しばらくテレビを見ながら体をひっつけあったり離れたりを繰り返してたら、ふいに顔を向けられて彼からキスされる。緊張して体が硬くなる私。でもキスしてからぎゅうと抱きついたら彼の鼓動も速く聞こえて緊張がほぐれた。彼も態度にこそ出さないけれど久しぶりのキスに緊張しているようで、それが愛おしくてたまらなかった。それから一回目のセックス。彼は溜まっていたようですぐにいって終了。その後私は彼氏を膝枕しながら読みかけの小説を読んで、彼氏は録画してたサマーウォーズを見て過ごす。映画も終盤になると彼氏が膝枕をやめてベッドへ行ったので追いかけて寝転がる彼氏に私が覆い被さってキス。キスしてまた小説の続きを読んでいたら、彼氏から本を取り上げられて今度は彼が上にきて、2回目のセックス開始。少し強引な行為にキュンとしてすごく感じた。その後ご飯を食べに手をつないで外出。帰ってもう一回セックス。疲れてそのまま私は眠りにつく。朝方彼に起こされてもう一回セックス。その後一緒にお風呂に入って彼は帰宅。私は仕事へ。幸せだけどハードな週末でした。
前の記事へ 次の記事へ