スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まさかの収穫なるか?

我が家、野菜くずは庭に捨てるようにしてるの。
土に還るようにね。
で、畑を耕そうとしてるとさ、その生ゴミコーナーになんか見たことのある草がはえてるの。
あれ、これもしかして…って思いながら掘り返してみるとさ
しゃがいもの皮からはえとる!?
すごい!
ちょっと大事に育ててみようと思います。

裁縫素人が頑張りました!

話題:子供への手作り小物・服・玩具 等

たまに作っても人様に見せられものじゃないものばかりをチクチクしている蓮です。
入園ってすごく大変なんだな…と思いました
なに、世の中のお母さんはみんな裁縫上級者なの!?と思いながらミシンでダダダーと縫いました。
肩掛けバッグ。
ちなみに他に
巾着大×2、小×2
ぞうきん大×2、小×4
お昼寝お布団バッグ×2
を作りました…

巾着はなぜか頼まれもしてないのにリバーシブルにしました
なぜそこを頑張った……
お昼寝お布団バッグの1つは只今製作中です。
80×75なんででかいんです!

へへ、バッグならなんでも作れる気がしてきたぜ……

お返事です。

読んでいただいてる方、購読していただいてる方、ありがとうございます!

なかなかこちらに記事を上げれない日々と、たくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しいです。
団長かな?と思いつつ、どなただろうと思いながら心がほわほわしてます。


以下、お返事です。

凪さん
お久しぶりです!
もちろん覗かせていただいておりますよ!
毎日が早すぎてなかなかコメントを送ったりはできておりませんが
お嬢さんの成長を見ながら、我が子もそうですが、子供の成長の早さにおののいております。
とても大変な育児ですが過ぎ去ってみればあっという間というか
あれ!もう春になってる?!みたいな感じで生きております。
お互い、育児の先はまたまだ長いですが、ゆるっとのんびりいきましょう。
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30