スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君に会えた喜び

本日、12時25分。
第2子、女の子を産みました!!

促進剤を入れてから約3時間くらいの事なので、随分早かったみたいです。
その代わり、体中の痛みを負いました(笑)

お尻が痛いやらお腹痛いやら、全身筋肉痛やら。
色々ありますが、一仕事終えて私はもう眠たいです…。
夕飯をいただいたら、今夜は早々に眠るぞー!!


明日から母子同室。
今夜、体力を戻しておかねば。

さぁ、会いに行こう

今から入院です。

うぅ、緊張する…。
促進剤がうまいこと効いてくれればいいな。

行ってきます!!!

お返事です

コメントくださった方、昨日拍手くださった方、記事を読んでくださってる方、購読していただいてる方、ありがとうございます!

なんだかんだで39週になりますよ!
産まれるよって言われたのが2週間前。
全く産まれる気配なし(笑)
お腹の中は居心地いいらしいもんなぁ。
今夜と明日、何事もなければ20日に入院して産みます。
おちびさんのいい時に産んであげたかったからちょっとだけ複雑だけれども
お母ちゃんやお父ちゃん、ゆっきーの事を考えるとこの日に産まれてきてくれると助かるのです


以下、お返事です


凪さんへ
お久しぶりです!
ブログはずっと拝読しておりますので、お久しぶりな感じはないのですが(*^^*)
お子さんの成長に親戚のおばちゃん気分でによによしてます。
お産までもう少し。
あの痛みをまた経験するのか、と少しガクガクしてますが、頑張ります!
引っ越しの荷造りもおおよそ終わったので、あとは旦那に投げようと思います(笑)
凪さんも日々色々おありでしょうが、無理はなされず、ゆっくりまったりいきましょう。

もう少し、あと少し

異常な眠気に悩まされています蓮です。

ここ1週間?2週間?ほど昼寝をしないと気持ち悪くなるくらい眠いです
普段はどんなに眠くてもお昼寝できないのですが
これ予兆かなぁと思いながら過ごしています

引っ越しを来月するので、出産まで荷造りの毎日。
最低限だけ残してあとは段ボールに詰め込みます。
旦那様は仕事が忙しいのでひとりで細々としているのですが、今日はゆっきーがお手伝いしてくれました。
最近、ゆっきーさんお手伝いブームみたい
何かしてるとすぐに「お手伝いすゆよ〜」と言ってくれます。

もう少しでおちびさんに会えるかな
明日の夜。水曜日の朝方に産まれてきてくれるといいなぁ。
まぁでも、いつでもおいで。
貴方の出てきたい時でいいからね。

喜びと恐怖

6日に病院に行ってきました。
相変わらずおちびさんは可愛らしかったです♪
ぷくぷくのほっぺた。
お口をあむあむさせて、ねんねしてました。
やっとこさ正産期に入り、いつ産まれても大丈夫な状態に。
2ヶ月くらいお薬のお世話になりましたが、なんだかんだ入院せずに済みました。
良かった〜
で、一応計画分娩予定なのですが(ゆっきーの面倒やら旦那様の休みやらの関係があるので)、先生から「君は早そうだ」と言われました
再来週を予定していますが、もしかしたら来週にも産まれちゃうかも?

自然分娩ていけたらそれが嬉しいんだ〜
促進剤使うの、怖いから…
痛いって聞くから、ね
あと、たっぷり眠ってしっかりご飯食べて臨む出産はさ、痛みも全部覚えてるって事だもんね…
それも怖い…
ゆっきーの時みたく夜通しで出産したいのです
そしたら後産の痛みは眠ってて知らないから
ふふふ、弱気ですみません
痛みに滅法弱いもんで…


あーでも!
もう少しなのか
ドキドキする
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30