スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お返事です。

1月に拍手くださった方、コメントくださった方、記事を読んでくださってる方、購読していただいてる方、ありがとうございます。


日々があっという間に過ぎていきます。
穏やかに過ごせる日と妙に苛々する日を繰り返しながら、息子と小さな事で笑うようにしています


以下、お返事です


凪さん
お返事が大変遅くなってすみません!
本年もよろしくお願いします(すでに2月ですが…)
義実家とは色々ありますよね…。
小さな事が積み重なって、好きからちょっと嫌だなになって、関わりたくないに変わって
そう思ってしまう自分も嫌なので、今は全面的に夫に矢面に立ってもらってます。
窓口が自分じゃなくなるだけでも気が楽になりました。
いい嫁しても相手との距離感が違えばストレスになるだけですからね
私は親(義理も実も)とは離れてるくらいがちょうどいいです。
お互い色々あるでしょうが、気を抜きつつ、日々を過ごしましょ♪



角栄田中さん
貴方にどうお返事すればいいかをずっと悩んでおりました。
というのも、いただいた言葉に悪意があるのかないのかをはかりかねていたからです。
私の極身近な人に悪意なく失言をする人がいるので、そのタイプの方かなぁと思ったのですが、まぁ正直、悪意があろうが無かろうがいただいた言葉に対して感想はひとつでした。
ここは私が作った私の場所なので他の方に言われずとも、私の好きな事を書きます。
愚痴にしろ、幸せな事にしろ。
落ち込んだ時に見た貴方の言葉は酷く不快でした。
悪意があるのならそれでいいのでしょうが、もし無いのならもう少し考えてからコメントくださると助かります。
言葉だけの世界ですから、言葉の選び方や言葉尻で人を傷付けも励ましもします。
端的な言葉に長文を返してしまい、失礼しました。



この記事を読んで不快になられた方がいらっしゃいましたらすみません。
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29