スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アヒルはとっても雨が好き

ゆっきーは雨の日が大好き!
カッパ着て、なが靴履いて、傘さしてお散歩♪
小雨じゃないと母ちゃんがフォローできないからザーザー降ってる時は行けないけども
水溜まりを見つけては高速足踏みしてる
雨具買ったから平気だもんねーって思ってたらなが靴の中に雨が入ってて靴下真っ黒びしょ濡れだったけどね…

初めての和服

ちなみに羽織無しはこれ。

自分で言うのもなんだが、上手に出来たと思うんだ
へへ!

また大きく、強くなったね

話題:子供への手作り小物・服・玩具 等

端午の節句の時。
桃太郎さんの羽織とハチマキは五月人形に付いてたもの
それ以外の袴は作りました!
もどきだけども。
評判よかった!

お返事です。

4月14日、5月1日、5日に拍手くださった方、コメントくださった方、記事を読んでくださってる方、講読していただいてる方、ありがとうございます!

お久しぶりです。
生きてます。生きてます!
いやはや、怒濤の1ヶ月でありました。
まぁ、主に端午の節句に関する怒濤だったのだけど。
ゆっきーは、急成長してます!
おしゃべりが上手になったり、自己表現するようになったり。
一昨日からお箸を、昨日から補助便座を始めました。
まだまだ、トイレは教えてくれなかったり、教えてくれても間に合わなかったりしてます。
お箸は果敢に超戦中!結構上手い事に旦那様共々、驚きを隠せません。

以下、お返事です

くぅさん
可愛いじゃろ、可愛いじゃろ(笑)
我が家の専属ドナルドだぜ!
ディズニー行く時は無理しないように、ね!いっぱい楽しんで♪
久しぶりに会いたいねぇ。

凪さん
子供って、ホンとに天使か!って思う時があります(笑)
着ぐるみ系は旦那が嫌がって着せれなかったのが今更ながら公開中。
歩き出すまでの奮闘が悶えるほど可愛いですよ♪
足がでないのに腰だけ左右に振るというか。頑張れ!ってなります(笑)
やる気スイッチや充電器は本当にほしいです。
最近、少しずつ楽になってはきてますが、やっぱり子供に迷惑はかけたくないですもの。



しかも私、元々引きこもり体質だから。
出ないでいいなら出たくないし、外に出るのってパワー使うんだ…
でも、母ちゃんは母ちゃんだから!
パワーチャージ!!!!
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31