スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もーなんだよ〜

色々、書きたい事はありますが!
本当は検診の事もゆっきーの事もお返事もしたいのですが!

今ね、はっきりと胎動を感じたんだ!
先週くらいから、んー?これかなぁ?ってのはあったんだけどね
ちょちょちょちょちょちょ!って連続キック?されましたよ(笑)
なんだよ〜、可愛いよ〜と母ちゃんはふにゃふにゃです

さぁ、ゆっきーと本日3回目のアンパンマンだ!

夜の出来事

寝かしつけてる時に私の方が先に眠くなっちゃったから、目をつぶってた
いつもなら子守唄を歌ったり頭を撫でたり、背中をトントンしたりするんだけど、その日はしなかったのね
そしたらゆっきーさん、もそもそと起き上がったと思ったら私のほっぺたを何度も撫でてくれた。
こそばゆくて、なんだろうって思ってたけど、どうやら私をゆっきーさんが寝かしつけてくれてた模様(笑)

親がしてる事を子供はちゃんと覚えてるんだなぁ
可愛い

あと、最近なんでか電気も消して眠るよってなかってから鼻と鼻をくっつけてくるようになった
「はなチュねー」
って言いながらニコニコしてる
可愛すぎて眠れんぞ!
旦那様がそれを羨ましそうに見つめているけど、ゆっきーさんは10回に1回しかしてあげない
もっとお父ちゃんを甘やかしてあげてださいゆっきーさん

お返事です。

9月、10月19日に拍手くださった方、コメントくださった方、記事を読んでくださってる方、購読していただいてる方、ありがとうございます!

毎日が早いです。
つわりもゆっきーの時とは違っていて、驚いてます。
ニオイは平気なのにひたすら吐き気との戦い。
ゆっきーの時はご飯食べないと気持ち悪かったけど、今回はあんまり食べれない。やっぱりこれも個性があるんだなぁ。

以下、お返事です。

凪さん
お返事が遅くなってすみません!
日々は早く、未送信に書き残しては朝を迎えておりました。
子供が喜んでくれるって、それだけで幸せになります。
それが家族での思い出ならなおさら。
最近の流行りは遠出したら現地で温泉に入る事です。
日帰りだけど旅行気分になれます♪
車で寝かしつけもできるし楽チン(笑)
妊娠にもお言葉、ありがとうございます!
なんとなく、息を抜きつつ、をモットーにやっていこうと思います(笑)




つわりもそろそろ落ち着くかな…。
胃液ばかりを吐いているので、息も絶え絶え「もう…出るものないから、勘弁しておくれよ」と呟いています

久しぶりの爽快感

なんだか今朝は気分がいい。
久し振りに朝イチで洗濯干せた。
異常な眠気で朝御飯は用意できずにシリアル食べてもらったけど、昼は旦那様にも戻ってきてもらってシチューの予定。
なんだか調子いいから、今日はゆっきーと公園に行きたいな。
9月中はほとんど動けなかったからね。
ゆっきーには我慢をさせてしまった。
その代わり、アンパンマンのDVDを観てもらってたから、すごくアンパンマンにハマっちゃった。
バイキンマンがお気に入りのキャラ。
バイキンマンの真似ばっかりしてる。
昨日は、「ぼくは、バイキンマン、でしゅ!」って何度も言ってた(笑)
違いますよ、君はゆっきーくんですよって言うと怪訝そうな顔をするの
まるでお母ちゃんが間違ってるみたいな顔
いや、間違ってないから。君バイキンマンじゃないからね
でね、お面が売ってて、アンパンマンもバイキンマンも両方あったのに、バイキンマン!バイキンマン!!って言ってた
店員さんに「前髪かわいいですね」って誉めてもらったのに、照れ隠しなのか全力で「バイキンマンパーンチ!!」って言ってたし…

たまにゆっきーのお腹をちょんってつつきながら「アンパンチ!」ってすると、「キーン!」って言ってひっくり返る(笑)
お母ちゃんがゆっきーバイキンマンを倒した!!

今度、アンパンマンミュージアムに行くんだ〜
きっと、今ならテンション高めに喜んでくれるから。
で、パン工場でバイキンマンパンを食べるのです

どうしたって、二人目が産まれたら我慢をさせるなって思ったら
ああ、今この子はまだ一人っ子なんだなって当たり前の事に気付いたのです
そしたらさ、小さいときはいいやって思ってた事を、今だからしてあげたいって思った
前の記事へ 次の記事へ
フリーページリスト
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31