スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタクホイホイ

薄桜鬼inナンジャタウンに行ってきた。
沖田のおかゆセットと斎藤さんの雪ウサギアイス食べてきたよ。

おかゆは千鶴ちゃんが沖田に作ったあれをイメージしてあって
オマケ?で金平糖と誠の文字が入った海苔が付いてた。
器が桜模様ですっごくかわいい!
味はプレーンなおかゆに桜でんぶと大根おろしかな。
誠の文字の入った海苔を破って食べるのに抵抗が…(笑)
普通に美味しかったけど冷静に考えると、おかゆに740円って正気の沙汰じゃない高い。
それでも買っちゃうオタクの性。

雪ウサギアイスは中がソフトクリームの雪見だいふくってかんじ。
食べるのもったいないくらいかわいいし添えてある桜のクッキーがちゃんと桜味でウマー。
しかしここの店の店員さん、うたプリのときは注文したら大声で「真斗様入りまーす!」だし今回は「斎藤さん入りまーす!」だしちょっと恥ずかし…平日だから周り同志しかいないとわかってはいるが。
帰ってきてからレシート見たら「斎藤一 ¥680」ってww商品名それかいwww

くじは初日なだけあってアホみたいに並んでたから来月友達と行くときにチャレンジしてみようかね。
その前にタイバニのステッカーをバディ分コンプリートさせたい。
あといくらナンジャに貢げばいいんだ。
昔はマトモな屋内テーマパークだったのになぁ…餃子始めたあたりから迷走しだして今は開き直ってオタク御用達スポットだもんな。
別にいいけどアトラクションがどんどん減ってくのは寂しい。
妖怪三輪車とか大人になったらリベンジしてやるって思ってたのに。

前の記事へ 次の記事へ