スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

都合がよければ来い、悪くても来い

シャーロックホームズ・シャドウゲーム観てきました!
前作と同じくロバートダウニー目当てで原作未読のにわかだけと楽しめましたよ。
なんかね、1はあれ?これホモじゃね?
ホームズのワトソン君に抱く子どもっぽい独占欲と依存症ホモじゃね?
って雰囲気だったけど2は言い逃れ不可能な程度にホモー!だったような…。
内容ネタバレると、似合わないムキムキの女装したホームズを興奮したワトソン君が押し倒して服をビリビリに破る映画です。
いや、妄想じゃなくて。なにこれ怖い。
あとワトソン君の結婚式で見せるホームズの寂しげな表情とか、間接キッスとか、ホームズとワトソン君がふたりでワルツ?踊ったりとか、いろいろと公式がすごいことになってた映画なのでオヌヌメ。
ロバートとジュードロウがまた麗しいし距離近いしで悶える。


いま遙か3を最初からプレイし直してます。
この前たまたまブッコフ行ったらPS2版がなんと100円で売っててさー。
思わず買っちゃったよね。(当時は友達にソフト借りてたから自分のは持ってない)
で、プレイデータ作り直して最初からやってる途中。
どうせ名字で呼んでくれるの譲くんだけだし入力めんどうだからいいやー、と思って神子の名前を「あああ望美」にしたら譲くんが「あ…あああ先輩!」「あああ先輩大丈夫ですか」「平気ですかあああ先輩」と終始取り乱してる人になっちゃった。…正直、すまんかった。
とりあえず譲くんルートは終わりました。
いま遊ぶと印象変わるねー。
当時は「なんかこの人ストーカーっぽくてきもいなぁww」とか思ってた彼も気付いたら年下で、「余裕ない男子高校生かわいいじゃないか、はっはっは」とか思えるようになってしまったよ…?
ってか私今年九郎さんと同い年になるんだーと思うと本気で時空跳躍したい。
ヒノエくんもあっつんも年下な運命なんて捻じ曲げたいわ…

次は本命の朱雀!そのあと青龍。
全員分攻略するかは未定。
ついこの間まで5やってたはずなのに数年前に遊んだ3の方が記憶が鮮明ってどういうこと?
やっぱシリーズ中3が1番好きだな〜ストーリーもキャラも。
なんかもう私の人生を変えたゲームと言っても過言ではない。
おかげで未だに乙女ゲームから抜け出せない人になりました。乙。
前の記事へ 次の記事へ