寒い寒い

寒気がひどい。インフルエンザ?熱はあがらないよ。嫌いな人間のことばかり考えてる。あの人は人に嫌な思いばかりさせてなんで罰があたらないの?いつも思う。正義に味方しないで、神様は悪に味方するなら、神様なんていないと思う。人間の嫌な部分、性格の悪い部分、kさんは地獄に行くと思う。あんなに性格悪い人みたことない。まわりは精神病というけど、人としての心が薄い。

優勝

徳勝龍が優勝だって。初めての優勝、やっと掴んだ優勝、おめでとう🎉優勝が決まった時の涙が感動した。今までの相撲人生が走馬灯のように頭の中で浮かんだんじゃないかと思う。優勝できないで引退する力士が多い中、徳勝龍続けて良かったね。昔からいたような気がします。横綱不在なときこそみんなにチャンスはあった訳で。徳勝龍に勝利の女神が微笑んだのか、亡くなった師匠や恩師が徳勝龍と一緒に闘ってくれたのか。どんな力士かわからなかったけど、優勝インタビューもなかなか面白い。徳勝龍の人柄溢れたインタビューでした。大関の貴景勝に勝ったときは、嫌なことをスカッと忘れさせてくれるくらいの白星で、ベテランの意地がみえた相撲だった。33歳だけど、まだ33歳。ファンが増えたかな?徳勝龍!!

微熱

嫌いな人間のことを考えていたら熱がでた。人を呪わば穴二つ?呪ってなんかない。あっちが敵意を抱いてくる。こわいこわい。
前の記事へ 次の記事へ