志村けん⓶

志村けんが死んだなんてうそだ。園長戻ってきてください。ドリフターズの中で一番おもしろくて、一番若くて、一番人気あったんじゃないかなあ。

志村けん

あのさ、神様ている?志村けんがなにしたのよ。なんでコロナ?まだ早いよ。志村けんて名前だけでなんか笑みがこぼれたのに、今はすごく悲しいです。映画もみたかったなあ。ギャンブル好きのオヤジの役だったらしい。動物園も終わるの?バカ殿は?だいじょぶだあは?志村さん、帰ってきてください。志村けんさんのお母さん役も面白かったなあ。ひとみばあさんも、みんな面白かった。志村さん、次も楽しみにしてます。待ってます。

ダメな自分。

また自分は同じことを繰り返している。やっぱり自分に甘い。ストレス発散。毎日コロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ頭の中はコロナワールド。こんなことを書いてる時もコロナウイルスで入院してる人は生死をさまよっている。ごめんなさい。明日は我が身です。今日も志村けんのことを考えていました。志村けんと言えば知らない人いないよ。志村けんは面白いのイメージしかない。酔っ払い役、子役、女役、じじい役、ばあさん役全部こなしてる。セクハラコントだから嫌いとツイートしてる人もいたけど、志村けんはやっぱり凄い。早く回復に向かいますように。早くコロナウィルス が世の中からなくなりますように。

眠れない

コロナウィルス こわい

コロナウィルス

毎日毎日コロナウイルスコロナウィルス なんて嫌だ。しかも志村けんまでがコロナウィルス だなんて。人工肺?嘘でしょ?志村さん早く元気になって。コロナウイルスは治る人とそうでない人がいる。志村さんは治る人だと思っている。何故ならそれは、笑いの神様だから。大切な人が人口呼吸器をつけて、意識がない時は本当に嘘だと思った。あんなに元気だったのに。。二度と話せなくなるんだもんな。そう、人なんて簡単に壊れてしまう。次の日元気でも。コロナウィルス 、志村けんの命奪ったら許さないからな。絶対復帰すると思う。いつから?2020年コロナウィルス でオリンピックまで延期して、毎日毎日毎日コロナコロナ。何人亡くなった?ふざけるな。コロナウィルス に誰か一人なれば会社潰れる?コロナウィルス になりましたなんて言いづらいじゃないか?え?コロナウィルス になっても酒のみにいってる人もいる?コロナウィルス て人によって症状違うの?消毒してもマスクしてもうつるなら、どうしたらいいの?とにかく早く志村さんが元気になりますように。そして、世の中からコロナウィルス が早く消えますように。
前の記事へ 次の記事へ