気がついたら

気がついたらあたりまえのようにテレビにでていたっけな。おもしろいなあ。志村けんって。女役も、おばあさん役も、酔っ払いも全部本物にみえるから不思議だ。たくさん笑ったな。その人がもういないなんて。さみしいなあ

またまたまたむかつくな

あの女は根が腐ってるからどうにもならないんだな

おとこ?おんな?

このブログを女だと思って読んでる人。このブログを男だと思って読んでる人。答えはどちらでもないのだよ。俺はただ暇潰しで愚痴を吐いてるだけ。私はただ愚痴を暇潰しで吐いてるだけ。リア充なんかしてねーもん。人の幸せなんて読みたくねーし。人の楽しかったとか、幸せアピールなんてうんざり。だから、自分は自分が楽しかった日なんて書かない。楽しいと思える日?ないから書けないだろ?って?一応あるんだな。人間だし。笑ってもいいでしょ?俺だって、私だってちょっとでも生きてて楽しかったって思える日があってもいいでしょ?だめ?笑 嫌いな女とまた会わなきゃない。神様は意地悪だな。我慢だ。

あー喉が痛い

好きでもない人間と付き合っていた時間。無駄だったなあ。全然楽しくなかったな。人生うまくいかないなあ。

あー

いろんなニュースみると、何で簡単に人の命うばうんだろうなとおもう。人を好きになりすぎてやってしまうんだろうか?自暴自棄になり、何もかも嫌になるんだろうか?自分も自暴自棄になる。大嫌いな女や男から侮辱されたり、屈辱的な言葉を浴びせられたりしたとき。あー人なんて信用できないなあ。こわい。
前の記事へ 次の記事へ