心臓

心臓に毛が生えたら、顔つきも変わるんだろうか.あの人の十二単衣見たかったなあ。

k.

あれ?最近テレビでまたみるようになった。顔が変わった?髪結ぶことってそんなに悪いこと?不潔なん?お相手がお相手なだけに、厳しく人格問われるね。自分だったらもういいやってなる。気持ちもなくなる。つかれるけど、vip待遇やんw
永遠の愛なんてない。心理学者が言ってた。最初だけ。気持ちは変わる。人をずっと好きでいることはない。相手の嫌な部分も好きにならなきゃ。
自分にはずっと人を愛する自信はない。いずれ飽きる。あとは、情?あのとき、あんなに好きだと言ってもいずれ冷める。そうじゃなくて、ずっとずっと相手を好きでいられる人っているんだろうか?気持ちってなくなるんだな。この人と一緒にいたいと思っても、3年後、いや、一年後に冷めた未来が待っていた人がいる。あの人とあの人。
それでも、また違う人を好きになって、また飽きて。恋愛で生きる体質とそうでない体質の人がいて、自分は後者の方.冷めることや、冷めらることが怖い。自分は、傷つくことが怖いんだろうな。

朝の5時

このぐらいの時間に目が覚める。嫌な女は今は静かになった。話をしたくなくてもはなしかけてくる。多重人格ってこわいね。こちらの精神なんておかまいなしだ。

夜になると

よるになると、消えたいっておもう。生きることはなんでこんなに悲しいんだろうか。。。。。。

🌕月

月に願い事して叶うならいいなあといつも思い
願い込める。ミニロト800円当たり。ふうー。悪い奴が幸せな顔して人生送ってるのに、人生て不公平だなー。生まれてから親が金持ちだとすぐ芸能界デビューできてるし、留学したり、歌をだしたいと思えば出せて、羨ましいなあ。順風満帆で。次生まれで来る時はそんな人生送ってみたいなあ。金持ちっていいなあー。
前の記事へ 次の記事へ