【コロナ】不織布マスクから基準値を超えるホルムアルデヒド【Twitterより】

「不織布マスクから基準値を超えるホルムアルデヒド」厚労省・国立医薬品食品衛生研究所
ホルムアルデヒドはシックハウス症候群の原因でもあり、発癌性も警告されている、つまり毒です。こんなの着けて呼吸を繰り返したら病気になります。

【コロナ】英国政府が妊婦接種の安全性の記述を変更【Twitterより】

英国政府が妊婦接種の安全性の記述を変更。

「妊婦と授乳中の女性に強く推奨する」から、「現時点では妊婦の安全性を十分に保証できない、授乳中の女性もまた接種すべきでない」へ。

インフォームドコンセントが必要とずっと主張してきたんだが、間違ってなかったね。

【コロナ】コロナ対策こそ悪【ヤフコメより】

国民が苦しんでいるのは、コロナではなく、コロナ対策。

コロナ対策への対策を、速やかに実施してほしい。

【コロナ】コロナが怖いのなら山奥にでも引っ越せばいい【ヤフコメより】

世の中にはあらゆる大量の菌やウイルスがはびこっている訳ですよ。いちいち気にして生きてきました?全身に消毒液を浴びて、あちこち噴霧して歩いてました?中には超潔癖症の方もいますが、そういう方を目撃して「素晴らしい!」って思ったことありますか?

人間には何のために免疫力が備わっているのか!?様々な感染症の無症状者なんてそこらじゅうにいますって。そこまで判別したいなら全国民を一斉にPCR検査しなきゃいけませんね…。やれるもんならやってみれば?潜伏期間もあるので無意味ですけどね。

無症状者の完全隔離なんて不可能なことを「やれ!外出反対!」と叫ぶのなら、誰もいない山奥で自給自足生活をすることをオススメします。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31