【コロナ】ワクチン信者【バカ丸出し】

ワクチンを何回もうったのにコロナに感染してるヤツってバカ丸出しだよな🤣

【東京】「魔がさして」イボ除去と称して女性にわいせつ行為 田園調布の鍼灸院長は「料金は要らない」と言い放った【レイプドクター】

「魔がさして」イボ除去と称して女性にわいせつ行為 田園調布の鍼灸院長は「料金は要らない」と言い放った

8/11(木) 10:39
FNNプライムオンライン

「イボ」を除去する施術と偽って、30代の女性に、わいせつな行為をした疑いで、80歳の鍼灸院の院長の男が逮捕された。男は「魔が差してしまった」と供述している。

容疑者は80歳。警察官に会釈する余裕も・・・。

「ちょっと待って」施術後に声をかけられた女性
石田光徳容疑者(80)が、けさ、身柄を検察庁に送られた。押送担当の警察官に、会釈をしながら、警察車両に乗り込む姿は、余裕すら感じられた。

石田容疑者は、大田区田園調布の鍼灸院「田園治療キャナル」で院長を務めている。事件が起きたのは、今年6月25日。施術のために訪れていた30代の女性に対して、わいせつな行為をした疑いがもたれている。

被害者の女性は、今年2月から、数回、この鍼灸院を訪れていたという。この日、女性は、下半身のイボを除去するために来院していた。施術が終わると、「ちょっと待って」と石田容疑者から声をかけられたという。

驚きで抵抗できず 容疑者「料金は要らない」

この時、当然、女性は、下半身には何も着けていない状況だった。施術台に乗せられた女性は、そのまま、下半身を触られたという。およそ20分間に渡って。女性は、あまりの驚きに抵抗できなかったそうだ。

意を決した女性が「やめてください」と訴えると、石田容疑者は、驚いたことに「料金は要らない」と言い放ったという。やっとのことで解放された女性は、鍼灸院を脱出。2日後、最寄りの田園調布警察署に駆け込んだそうだ。

医師や、マッサージ師、柔道整復師などが、治療・施術と称して、主に女性患者らに対して、わいせつな行為に及ぶ事件は後を絶たない。田園調布署は、「治療行為と誤信させて、犯行に及んだ」と判断し、きのう、石田容疑者を準強制わいせつ容疑で逮捕した。

調べに対して石田容疑者は、「私のやったことに間違いない」「わいせつな行為は魔がさしてやってしまった」などと供述している。これまでに、同様の被害相談は寄せられていないが、”手慣れた”犯行と言える。田園調布署は、連続性があるものとみて余罪を捜査する方針だ。

【コロナ】マスクは逆効果【Twitterより】

他人にマスク求めるなら感染抑制となる結果を実際に出してから言えよと何回か投稿したが、まさか3週連続陽性者数世界一という結果を出してくれるとはなwマスクは効果ナシどころか逆効果という結果が完全に出たが、それでもまだ認めない、反科学の人間ばっかなんだなこの国って。笑

【コロナ】倉田真由美氏がNHKのクラスター発生報道を批判「テキトーなことばかり」「怒りが湧くわ」【マスク未着用者に対する差別を許すな!】

倉田真由美氏がNHKのクラスター発生報道を批判「テキトーなことばかり」「怒りが湧くわ」

8/11(木) 17:28
東スポWeb

 漫画家の倉田真由美氏が11日、ツイッターを更新。NHKのクラスター発生報道を批判した。

 NHKによると、沖縄県那覇市の健康診断でスタッフと母親、子ども合わせて6人が新型コロナに感染するクラスターが発生したという。保健所ではコロナに感染していた母親のマスクのヒモが切れて、10分ほどマスクを着用していなかったため感染が広がったと見ている。

 倉田氏はこの記事を引用し「マスクのヒモが切れたせいでクラスター?検証されないからとテキトーなことばかり、こんなのが報道か。ほとほとあきれるし、いい加減にしろと怒りが湧くわ」と怒りをあらわにした。

 倉田氏はかねてマスクを強要するような社会の雰囲気に批判的な投稿をしている。

【コロナ】笑福亭鶴瓶、3年ぶりハワイを満喫「やっと来れました。こちらはマスクしてません」【日本もマスクをやめよう】

笑福亭鶴瓶、3年ぶりハワイを満喫「やっと来れました。こちらはマスクしてません」

8/10(水) 16:01
ENCOUNT

 落語家の笑福亭鶴瓶が、3年ぶりのハワイ訪問を報告した。自身のインスタグラムで現地でも写真もアップしている。

「やったとハワイに来れました」と、海岸沿いの芝生の上で笑顔を見せる写真を投稿。Tシャツにハーフパンツ、サンダルという涼し気な格好で、ハワイを満喫している。

 投稿では「三年ぶりやっと来れました。こちらはマスクしてません」とも続け、久しぶりの訪問で開放的な雰囲気を堪能しているようだ。

 フォロワーからは「青空 青い海 最高ですね」「羽を伸ばしてくださいねぇ〜!!」「フツーに若者みたい」「師匠、お若い」などの声が寄せられていた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31