【コロナ】なんで日本だけマスクをするのか【Twitterより】

マスクしないと

“もっとヤバい事になってる”

と言う人達がいる。

じゃ、現在
マスクしてない多くの国は

どうなん?

しなくなって数ヶ月経ってるけど?

説明してくれ!!

#子供達をマスクから守る

【コロナ】国会議員は本当にワクチンをうったのか?【Twitterより】

#国会議員の接種率を公表せよ

国会議員の14%しか打ってない疑惑あるけど、どうなんですか?なぜ非公開なんですか?ワクに反対してない議員は接種率100%じゃないと筋が通らんでしょう。国民には打て打て言っといて。説明責任を果たして下さい。

【コロナ】日本と違うデータが続々【Twitterより】

【日本と違うデータが続々】
・イスラエルでは2回接種済者の感染率はは未接種者の27倍である事が70万人の調査で分かった。
・英国や北欧で最も死亡率が高いのは3回目接種者。
・SARSの感染者は18年経った今も免疫を保持している事が分かっている。最も長く優れた免疫は自然感染により得られる。

【コロナ】政府、帰国時のコロナ検査免除する方向で検討 “全数把握”も高齢者などに限定する案【すべてのコロナ対策をやめよう】

政府、帰国時のコロナ検査免除する方向で検討 “全数把握”も高齢者などに限定する案 あすにも岸田総理が新たなコロナ対策表明へ

8/23(火) 0:56
TBS NEWS DIG Powered by JNN

政府は、日本への入国や帰国時に求めている72時間以内の新型コロナ検査を免除する方向で検討に入りました。

岸田総理
「できる限り感染防止と社会経済活動の両立を実現していくため、対応を加速させてまいります」

新型コロナに感染し、療養中の岸田総理はオンラインで報道陣の取材に応じ、新型コロナによる医療ひっ迫を防ぐため、追加の負担軽減策を「一両日中」に示すと述べました。また、新型コロナの感染症法上の措置の見直しや水際対策の緩和についても専門家や自治体の意見を踏まえ、「早急に方向性を示す」と明らかにしました。

政府関係者によると、現在、国はすべての感染者の届け出を求めていますが、医療機関などの負担を減らすため、届け出の対象を高齢者や重症化リスクの高い人に限定する案を検討しているということです。

さらに水際対策については、日本への入国・帰国時に求めている72時間以内のPCR検査などによる陰性証明を免除する方向で検討を進めているということです。現在1日あたり上限2万人の入国者数についてもさらに緩和する方向で検討しています。

【コロナ】カン・ダニエル、新型コロナウイルスに感染、ワクチン3回目接種済み【ワクチン意味なし】

カン・ダニエル、新型コロナウイルスに感染…8月20日&21日の「SUMMER SONIC 2022」出演はキャンセルに

8/18(木) 17:33
Kstyle

カン・ダニエルが新型コロナウイルスに感染し、一部のスケジュールに参加できなくなった。

所属事務所のKONNECTエンターテインメントは本日(18日)、ファンコミュニティを通じて「カン・ダニエルが17日に開催される『SUMMER SONIC 2022』出演のため、出国前にPCR検査を行った結果、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明かした。

そのため、カン・ダニエルは8月20日と21日に予定されていた音楽フェスティバル「SUMMER SONIC 2022」と、23日に開催されるケーブルチャンネルMnet「STREET MAN FIGHTER」の制作発表会などに参加できなくなった。

彼は3回目のワクチン接種まで完了した状態で、現在、特に症状はないという。カン・ダニエルと一緒にステージの練習を行っていたスタッフは、簡易抗原検査キットを通じて、全員が陰性判定を確認したという。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31