こんばんはm(._.)m



今日も7時15分くらいに起こして…着替えてヤクルト飲ませて準備して保育園に送って行きました。一応プールセットを持って行ったけど…今日は入らなかった。





仕事は朝から「ところてん」本社用に72ケースして…リーダーに『みそおでん、あと少しだからしてくれる?』って言われて…昨日派遣のHさんがやってた





仕事をしたり、「つきこん」を10箱詰めたり…指示書を積んだりして…午後は「三和」をしたり、2時半頃から本社用に「玉こんタレ付き」を30箱したり





あたしは3時で上がり、ロッカーで着替えて、学校に行きました。あたしは入る教室を間違えました(笑)4年生の教室に入っちゃった(汗)隣だった。





3組の教室に入り、先生のお話が始まり…拓海の1学期の様子を教えて下さいました。まとめると…



1・運動神経が良いみたい。
2・好きな教科は【音楽】【体育】だそうだ。体を動かすのが好きみたい。
3・ババ抜きが出来る!
4・本人から先生に排便が出た!と報告する事。





5・3組さんにとって…拓海は癒し系だと言う事。拓海が(ズッキューン!)と心を打たす事をするみたい。上級生は拓海の事が『大好き』なんだって!(3年生と5年生)





担任も拓海の事が可愛いって癒しになってるみたい( ̄▽ ̄;)
プールも心配だったけど…先生が手を繋いでくれて…『安心してね!』って言うと…





ジャンプして行くんだって。
ピョンピョンって。プールの底を。もうプールがあった日はプールが始まるまで『早くプールにならないかな』って言ってたみたい。





で、今…便秘が良くなって来たから…給食を前より多く食べるようになったらしい。良かった!体重が保育園卒園の時から変わってないんだよ(´д`|||)





今…22キロの壁にぶち当たってる(悩)…そのくらいだったかな。先生に保育園の時の「生活発表会」の和太鼓の演奏の動画を見せたり、運動会の「ソーラン節」の動画を見せたら





『すっごーい!すげー!』って言ってくれた。あと…リズム感があるって言われた。すぐダンスとか出来ちゃうから!上級生も『すごっ!』って驚いたみたい。





保育園迎えに行き…あたしは
『明日なんですけど…キャンセルで。』と言い、そうなんです…明日は仕事が無さすぎて…休みになりました。(^_^;)





木曜日は出勤です。その後、ガソリン入れて…モスバーガー行き炭酸、オニオンフライを買って…本屋行き、【SING2】のDVDとトミカの雑誌を買って




Can★Doに寄り、少し買って…ウェルシア寄って帰宅しました。明日は掃除をしたり、買い物に行こうと思います。
明日は有給を取りました!