帰宅してから…

こんばんはm(._.)m



今日は5時で上がり…保育園迎えに行き…ウェルシア、スーパー寄ってローソン寄って帰宅しました。お風呂洗って、お湯溜めて…あたしは亡くなった人の





家に行きました。『こんばんは』と言い、『お線香あげさせて下さい』って言って…『ありがとうございます』って言われて…居間に安置されてる遺体と対面…!





…ちっちゃくなってた( >Д<;)最後に会った時より…。
乳ガンになって…腎臓に転移しちゃって…亡くなったんだってさ。『○○ちゃん、お世話になりました。ありがとう』って





言ったり、『向こうで元気に過ごしてね』って言ってきた。
帰って来て…お風呂に入るきや、『おさんぽ行こう』と言うので…自転車で村一周してきた。




拓海もお線香あげてきたけど…まだ死んだ事を理解してないよね( ̄▽ ̄;)それから…お風呂入って…夕食食べて、色々して布団に入り、寝ますよ!

朝から悲しいよ…

こんにちわm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて…着替えてヤクルト飲ませてバス停まで一緒に歩いて…珍しく愛猫のイソウロウが横断歩道を渡って…拓ちゃんのところまで来たから




『イソウロウ、どうしたの?』って…横断歩道の渡りきる少し前に止まったから…


『イソウロウちゃん、そこじゃ車に轢かれちゃうよ!』とあたしが抱っこしたくらい…可愛かった(*≧∀≦)どうしたんだろう?今日は。





送り出すちょっと前に『おはようございます』ってドアを開けたから、お父さんが出たら…



『○○ちゃん、亡くなったって!』とお父さんが言うから…あたしは昨日思ったんだよね。昨晩夜、家の前の道を車が何台も通ったから…(あ…亡くなったか?)と。





先週日曜日に書いたブログの人。こんな遅くに車が通るはずが無いって、田舎の道をさ。
そしたら…朝から聞いたからさ。その人と最後に話した言葉。




『はい、ご苦労様!』って家、今お父さんが部落の班長さんだから…町の広報を配りに行って…帰りに言われた言葉。お父さんに頼まれて拓海と配りに行った日。





そっから、見なくなったなぁ?と思ってたら…お父さんに『入院してるんだってよ!』って聞いたからさ。あたしも後で「お顔を」見に行って来ようと思います。





あたしもお世話になったからさ。72歳って…早いよねぇ…( >Д<;)今日は仕事は「黒板こんにゃく」90箱をシール貼らずに詰めるだけのをして…





今は「ぶつ切りさしみこんにゃく」を詰めてます。
では、また後ほど。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ