こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして着替えて…ヤクルト飲ませて準備をして保育園に送って行きました。その時あたしはある忘れ物をした事をまだ知らない…笑





保育園に着いて、保育士さんが『あの〜今日の日付のところと日曜日のプールのところが間違ってて…今日プール入る予定なんですけど大丈夫ですか?』と





聞くので…『あ、別に大丈夫です!』と言ってる時にあたしは『あ!水着忘れた…( ̄▽ ̄;)ガビーン』と…『どうする?じいちゃんに持って来て貰う?』って





拓海に聞いたら…『うん、もってきてもらう!』って言うから…車に乗って、会社に向かってる最中にお父さんに電話して…持って行って貰った!





仕事はOさんと在庫を印字をしたり…注文を印字したり、そんなに忙しくなかった。3時過ぎからの仕事が無くて(見付からず)リーダーにあたしが





『○○さん何か仕事ある?無ければ帰るけど…』って聞いたら…『う〜ん、詰める物も無いし…やる事も無いなぁ。』と言うので、あたしは『じゃ帰るけど』





って言って…Oさんもリーダーに聞いて「3時で良いですよ」って言ったから…派遣のHさんも帰って良い言われたみたいでKさんだけ4時で上がるって





事で3時半にタイムカード押して…保育園迎えに行き、コメリ寄ってスーパー寄って帰宅しました。





明日はまた3時上がりです。学校の【保護者面談】があるからです。時間が3時半からだから。そのまま帰ります。
学校に行く前に作業着を脱いで





洋服に着替えて行きます。
明日は雨模様だけど…蒸し暑いのかな( ´〜`)