こんばんはm(._.)m



今日は朝から雨が降ってて…寒そうって思ったけど、寒くは無くて蒸し暑かった(笑)いつも通りに起きて…ヤクルト飲ませてバス停まで一緒に歩いて見届けて





ご飯食べて会社に行きました。
仕事は輸出のシール貼りをしてたら…ところてんを本社用に72ケースしたり、Oさんとシール貼りをしたり(ハプニング有ったけど)





事務所のKさんから電話が来て…『155箱のやつ出来てる?』と聞いて来たから『出来てるよ』と言ったら…『路線便で13日に出荷にするから!』って





言うから…『じゃ今日じゃん!』って言ったら…『今日はもうダメだから明日出しにするから』って言うから…『えっ?じゃ積み替えるの?』って





聞いたら…『そうだね』って言うから、『…バカー!』って言った。余分な仕事だから。木のパレットやらプラスチックのパレットやらに





積んで…出す場所に持ってっといて貰った。フォークで。
5時で上がり、保育園迎えに行き…スーパーで少し買ってローソンでアイスコーヒー買って帰宅しました。





今日学童で例の夏合宿の参加の紙が来て…静岡に行くんだけど…来月の夏休みが終わる月曜日の朝早くから保育園に送って行くのと…合宿に行かなければ





学童は受け入れをしないって書いてあって…仕事があるから…どうしよう?って悩んでるよぉ( >Д<;)お父さんのガンの結果にもよるしね。





明日検査に朝早くに行くみたい。学童が無いなら…お父さんに見て貰うか…有給使って休むか。1泊旅行だからさ。親は付いて行かないから困る。