こんばんはm(._.)m



今日はあたしは寝坊しちゃった(^_^;)7時40分くらいに起きた…。でも間に合ったから大丈夫(^_^)v拓海を起こして…着替えさせて、熱測ってヤクルト飲ませて





あたしも着替えて準備して…保育園に向かいました。送り届けて…ローソン寄って会社に行きました。行くと…「ところてん」の三和用と本社用(まだ注文来ないけど)に





タレを置くのをして…午後は昨日やった「さしみスライス」の水抜きをして…今日はそれ以外仕事が無いから…リーダーにKさんが



『今日は仕事がもう無いから3時で良いですかね?』みたいな事を聞いたら…『良いですよ!』って言って貰えて…最後は「さしみスライス」在庫で





10箱詰めて…3時になったからタイムカード押して、保育園迎えに行き…乾燥機に行き掛けて(夜洗濯掛けて乾かなかったから)10分で乾いた。それから





ゲオ行き、雑誌とドライフルーツのミカンを買って…ヤオコー行き、ちょっと買って帰宅しました。




ゲオで拓海が…

あたしに抱き付いて…トミカが置いてあるコーナーの前でね…


『まま…だいすき!』って言うから…あたしは抱き締め返して…



『お前はそうやってママに買って貰おうとしてるのか?(笑)』

と言ったら…返事は無かったけど…頭を使うようになったよねー( ̄▽ ̄;)