まだ分からなかった

こんばんはm(._.)m



今日はじいちゃん、朝6時に家を出て…検査をする病院に行きました。あたしは7時過ぎに起きて、拓海を起こして着替えて…ヤクルト飲ませてバス停まで





一緒に歩いて見届けて…ご飯食べて会社に行きました。仕事は昨日の続きをして箱詰めしたり…本社用に「芋すり小玉きんちゃく」を10ケース、





パレットに積んだり…今日は輸出に掛かりっぱなしでした。
Oさんも手伝ってくれて…小口だったんだけど、出来ました!
3時過ぎから本社用に「玉こんタレ付き」を





30ケース、在庫もして…5時で上がり保育園迎えに行き…来月の学童の予定表を貰ったけど…来月は集金2万くらいいっちゃうよ( ̄▽ ̄;)毎日が





【特別日】だから、基本料金+日500円掛かるから(ToT)
9月集金だけど。学童って儲かるみたいね。こう見ると…。





ウェルシア寄って帰宅しました。帰宅すると…お父さんがまだ帰って来てないから電話してたら…『何処に居るの?』と聞いたら『○○』って言うから





今日の結果を聞いたら…『来月またCT撮って、それから判断する。その時は○○(あたし)も連れて来いって言われたな』って言うから、『そんなに悪いの?』って





聞いたら…『うんん(笑)』って言うから…いつ?って聞いたら『8月10日だったかな』って言うから、あたしは有給を取って行きますよ。





病名は「左上葉の腫瘍なんとか」か(肺がんの疑いあり)、「気腫の線維症」って書いてあった。まだ確実な病名は分からないままです。

な、治って来たかも!

日付が変わって…



また出たぁ〜(*≧∀≦)



って何が?って事よね(笑)
それは…




【便秘】☆




先週土曜日の夜、拓海が結構
「おなら」をするようになったんだけど…顔も何か(踏ん張りたい)ような顔してるから




あたしがわざと『おしっこ?』って言うと『ウンチ…』って言うから…『じゃしなさい!』って言ったら…




便座に座り、力むと「ドボッ」と大量のウンチが!




あたしが『拓ちゃん、ウンチ出たね!』って言うと…嬉しそうな顔して…あたしは褒めた!




で、さっきも寝ながら「おなら」して…あたしが臭いな!と思ってたら…




スクッと起きたから…『拓ちゃん、おならしてるからウンチが出るんじゃないん?』って言ってみたら…




『ちがう!』って言うから…抱き起こしてトイレ(ポータブルトイレ)に連れて行き、パジャマを下ろしたら…




もうオムツにウンチが付いてたから…『ほら、踏ん張ってみっ!』って言って…座ってすぐ「ドボッ」と。




浣腸使わずに出るようになってきたぁ(*≧∀≦)(^o^)/
ちょっと嬉しいです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ