今度、有給使って

耳鼻科へ行こうと思います。



あたしも「慢性中耳炎」?なんだか…たまに「膿」?が出て来て…耳の中が傷付いている感じで痛いです。( >Д<;)





結構何回も「膿」が出て来たりしてる( ̄▽ ̄;)左耳だけなんだけどね。ちなみに今も出てるんだよね。





まだ自分が使う有給って使ったこと無いから…いつか使う(笑)
全部拓海の用だったりで使ってるから。




来月、有給使って行こうかな。富岡の病院。地元の耳鼻科は廃止になっちゃって…富岡に行かないと無いのよね(涙)




おやすみなさい。上半期ももうすぐ終わるね。
下半期に突入するね(゜ロ゜)

遅くなったけど…

こんばんはm(._.)m



今日は遅く起きて…9時半過ぎだった苦笑 今日朝から曇り空だったけど…午後くらいから太陽が出て来て、暑くなりました。でも、昨日ほどじゃなかったよ。





朝、お父さんに『スーパーで小さい段ボールを2つ貰って来い』って言われたから、もうコタツ布団を片付けようと思って…剥いで、車に乗せてスーパーに





行き、買い物して段ボールを貰って再び自宅へ戻り、買った物を冷蔵庫に入れたりして…乾燥機に向かいました。洗濯機に入れて、『買い物行って来ます』って





言って、お昼を食べに「かっぱ寿司」に行ったけど…お寿司は全く食べず、味噌汁、ゼリーを頼んで(あたしがネギトロを注文したけど食べず)食べて…





カインズホーム行き、花火とパウパトのDVDを2枚買って…乾燥機に戻り、洗濯は終わってると思い乾燥機に移さなきゃだと見たら…『えっ?!』と。





仲の良いクリーニング店の受付嬢(60後半の人)が洗濯終わったら…乾燥機に入れといてくれて、もう終わってたのだ!
あたしは「ピッカーン」と閃いて(笑)





その人がお昼休憩に行って帰って来るのを待って…

『幾ら入れたん?』って聞いたら…『300円!』って言ったけど…『200円しか無いけど良い?』って言ったら…




『良いよ!』って渡して…『ありがとうございました!』って言って、後にして…コメリ寄ってセブン寄って、ウェルシア寄って帰宅しました。





あたしは「かっぱ寿司」で拓海を怒ったんだけど…『何で自分で行くって言ったのに食べないん?(怒)』って言ってからの…ちょっと心が和みました。





もう梅雨明けするのかね?
もうずっと晴れだよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ