カタツムリの絵?!

こんばんはm(._.)m



今日は3時まで働いて…タイムカード押して、富岡に向かいました。4時前には着いて、携帯でどんな髪型にするか見てたんだけど…今回は「2ブロック」に




しちゃいました。ずっとイヤだった揉み上げも無くなったし…横髪も無くなって、これからは「精神的に病まなそう」です。カッコ良くなったよ!





2ヶ月後に行かなくても済みそう(笑)かな。もうメンズになってる感じ。やったぁ〜d=(^o^)=b




会計して、保育園迎えに行き…ウェルシア寄ってローソン寄って帰宅しました。すぐランドセル開けて連絡帳見たら…今日、明日の宿題が用紙に書いてあって





明日の宿題に「カタツムリの絵をじゆうちょうに書く」ってあって…どうやって書かせようか?絵本を借りて来て絵を見ながら書く?!





拓海は視界から入る子だから。
どうしたら良い?

今日は3時!

こんにちわm(._.)m



今日は朝雨は止んでた。寒くもなく、拓海には薄い上着を着せたけど、多分脱いでるだろうな。今日は体育があるから体操着を着て行きました。





見送って…あたしはご飯食べて(食べないとお腹空く。運動量が結構あるよ。)会社に行きました。今日は最初は輸出の続きをしてOさんに『良い子は集まれー!』





って言われて…ところてんのところまで行き、ところてんを在庫で箱取りをしたり、三和用に作ったりで…午後は印字をしたり輸出の続きをするとこです。





今日はあたしは3時で上がり、行き付けの美容院に行きます。結構伸びたからカットして貰います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ