嫉妬するから…

昨日、無料アプリで【未来への10カウント】を最終回だけ観たんだけど…




やっぱり拓哉様に「嫉妬」しちゃった( >Д<;)最後の焼き鳥店で…まな板の上で薬指の指輪を見せられた時…心がチクッと痛くなりました。





だから、そうゆうのがあるから…あたしはもう拓哉様のドラマは観ない事にしてる(*´;ェ;`*)ドラマなんだけどね。




大好き過ぎるから…嫉妬しちゃうの(*ノω・*)テヘっ…キャッ☆
また来年アルバム出さないかな?出たら…予約して買うよ!




拓海がもう断言しちゃってる(笑)




CMとかで拓哉様の声が流れると(もうすぐ解る)



『あ!これ…ぼくのパパだ!』と。




だから、拓哉様m(._.)m
ドラマじゃないけど…




『拓海のパパになってくれませんか?』




…なんて、なれっこないよね(ToT)

『ぼく、おしろに…』

今日夜「YOUは何しに日本へ?」を観ながら夕飯を食べてたんだけど…拓海がいきなりこう言った!





『ぼく、おしろにいきたい!』と。あたしはこう聞いた。




『お城に行きたいの?』って。そしたら…『いきたい!』と。さらにあたしは



『お城が「カッコ良いの」?』と聞いたら…



『…カッコいい!』って。
観るもの全てに最近『いきたい!』って言うから…分からないけど…




いつか行かせてあげたいな。
行くとしたら…何処が良いですか?

カタツムリの絵!

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起きて着替えて…ヤクルト飲ませて、時間になったらバス停まで一緒に歩いて見届けて、ご飯食べて会社に行きました。





今日は朝から晴れて暑かった!
仕事はOさんと印字をしたり…輸出の続きをして、Oさんと印字をしてる時に電話が事務所のKさんから来て…




『シラタキ輸出でシール無しで100箱来たから、これから指示書書くからお願いします』って来たから、『いつ出し?』って聞いたら…『明日出し』って言うから




『分かった。』と言い、4色玉こんにシール貼り終わったら…シラタキを50箱ずつ普通に詰めました。途中Oさんに
『明日出しだから手伝って!』って




言ったら…『明日出しなら手伝ってしんぜよう』と黙々と手伝ってくれました。1人でしたら…5時まで掛かってたと思うから良かったよ(^_^)v





Oさんとしたら…4時前には終わったし。それから、Oさんの印字を手伝って5時で上がり、保育園に迎えに行き、コメリ寄ってスーパー寄って帰宅しました。





写メは拓海が描いた「カタツムリ」の絵です。なかなかカタツムリの特徴を捉えて上手でしょ?!(*^^*)似てる!




(*’ω’ノノ゙☆パチパチ良く出来たよね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ