次回、最終回

今さっきドラマが観終わったけど…次回、来週最終回です。




「持続可能な恋ですか?」



何か…本当に田中圭はダメな役をするのが上手だよね。




お父さんとは血の繋がりが無かったしね。(゜ロ゜)
あたしも血の繋がりって…関係無いと思う方。




上野樹理は役柄で肌露出しすぎ( >Д<;)それ、了承して引き受けたんかね?




来週最終回かぁ…ロスになりそう(涙)最後は結局、晴太が略奪しそうだった!予告観てさ。




やっぱり…結婚は




【好きな人】としなきゃダメだよ(*´∀`*)ポッ

車がパンクしてた!

こんばんはm(._.)m



今日は7時過ぎに起こして…着替えて準備してバス停まで一緒に歩いて見届けて、ご飯食べて会社に行きました。今日は梅雨寒でしたね。





仕事は4色玉こんを20箱詰めて…Oさんのアスザックの箱にシールを貼るのをしたり、印字をしたり、本社用に玉こんを30ケースしたり、指示書を1枚したり





5時で上がり保育園迎えに行き…ウェルシア寄って店から出たら、隣に停めてた女性があたしにこう言った。




『タイヤが空気が少ないですよね?』って言うから…あたしは触ってみて『あ…少ないかも』と。続けて、『多分パンクしてると思う。釘とかが刺さって』





と言うので…『パンクですかねぇ?』と言うと、『ガソリンスタンド行って視て貰った方が良いですよ!』と言うので…




『分かりました。ありがとうございます』って言って、そのままガソリンスタンド行って空気圧見て貰ったら…0って出て、『多分パンクだと思うんで中で待ってて下さい!』と





中で待つ事10分〜15分くらい?に『お支払は現金で?』と言うから『うん、お幾ら?』と聞くと…『1650円!』って言うので、車に戻りお財布から





支払って…見て貰ったら…結構太い釘が左側の後輪に刺さってた!2、3日前から走ると「カタカタカタ」って言う変な音がしてたんだよね。(^_^;)





何なんだろう?とずっと思ってて…解消出来て良かった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ