こんばんはm(._.)m



今日も7時半頃起きて…ヤクルト飲ませてバス停まで一緒に歩いて見届けて、サンドイッチ食べて…あたしは9時に家を出ました。学校へ行きました。





3組(支援学級)に行くと廊下に拓海が居て『ママっ!』って言って走って来るから…あたしは抱き締めてギュッてしました。『拓ちゃん!』と。





教室まで行くと支援員さんが

『拓ちゃん!ママが来てくれて良かったね(*^^*)待ってたんだよね☆』と言うもんだから、あたしは『待ってたの?』と言ったら





うんと頷いたから…『そっかぁ!』と言ったり。算数の授業だったんだけど…支援クラスは「国語」と「算数」は支援クラスで個別にするんだよね。





基礎になる教科だから。あとは1組さん(普通クラス)でやるんだよね。最初は拓ちゃんのお気に入りの「数字のカードの神経衰弱」をあたしとしたんだよ。





2回したんだけど…あたしは2回とも負けました(笑)拓ちゃんが勝った(^_^)vあとはプリントをしたよ。「まえから3ばんめ」とか「うしろから4こ」とか




塗りつぶしたりするやつ。10時で終わって…担任の先生の話を少し聞いて…学校を出て会社に行きました。学校は会社から車で5分くらいで行けちゃう(笑)





会社に戻り、10時半から仕事をしました。「ところてん」を本社用に54ケースしたり、ゼリーのシールの1枚足らなかったのが来たから…貼り足して





パレットに全部積んで…「刺身スライス」を12箱詰めて、仕事が無くてリーダーに『仕事何かありますか?』って聞いたら…『串おでんを40入ってるから20ずつにして!』と





言われたので…三和ケースに詰め直したり、あたしがリーダーに『今日3時で上がっても良いですか?』と聞いたら…『何で?』と言ったから、あたしは





『仕事が無いから。』と言うと『別に良いけど…勿体なくて!(時間が早く帰るから。)それでも良いなら良いよ!』と言うので…『分かりました、』と。





Oさんに『別に良いよだって』と言うと…『そうか』と。みんな、今ある仕事を終わりにして3時のチャイムが鳴ったらタイムカード押して帰りました。





あたしはウェルシア、スーパー寄って保育園迎えに行きました。4時頃行ったよ(笑)ローソンでお菓子買って帰宅しました。