こんばんわm(._.)m



今日は8時半くらいには起きて…着替えて、パジャマ洗って、上履き洗って干して…10時過ぎに出掛けました。マックのポテトが食べたくなり、マックへ。





メロンソーダ2個、枝豆コーン、ポテトを買って…西松屋に行き、ビーチサンダル2つ(家用に)とお菓子とか買って…本屋に行き、雑誌と「最強乗り物ヒーローズ」を買って





お父さんに『牛丼買って来い』言われたから…すき家行って買って…ローソン寄って、一旦帰宅し、お昼食べて歯を磨いて掛かり付け歯科医に行きました。





1時からだったから。先生に診て貰ったら…『大人の歯が生えて来てて、子供の歯がこんなにグラグラしてるから…抜いちゃいますね!』って言われて…





表面麻酔して…麻酔する時にあたしは『泣くな』と思ってたのに…大丈夫だった!あと、椅子にあたしも座り『幽体離脱〜』するのかな?と思ってたら…





今日は1人で座った!『大丈夫?』って聞いたら…うんと頷いたから。これも成長だよね!去年は幽体離脱したのに(笑)
歯みがきトレーニングをして





止血して…今日は終わり。次回はまた歯みがきトレーニングをして良ければ終わりで2週間後の18日に行く事にしました。
頑張ったから





『拓ちゃん、頑張ったから何か買ってやるけど…何が良い?』って聞いたら…すかさず



『う〜ん…トミカ!』と言うので再び富岡に。ゲオでDVD2枚借りてトミカを一個購入!



ヤオコー行き、今日の夕飯のカレーの材料を買いにね。途中、花屋さんに寄り仏壇に飾るお花を買って、帰宅しました。