スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっぶねぇえええええ


自転車を直してもらった帰り道、お空は晴れているのに雹が降った。しかもわりと大粒。直してもらった自転車で自分的フルスピードで帰りましたが帰宅してちょっとしたら止むとかなんなの。帰る途中で足やら頭に当たったけど地味に痛かったんだぞ雹。狐の嫁入りなら小雨でいいだろ。そんな心境にありました朱鷺さんです。最近疲れているのかテンションの浮き沈み激しいです。

一昨日辺り、自分の住むマンション(?)に消防車が来ましてですね。

火事か!?と慌てかけたら実際は1階のあるお宅(朱鷺さん宅は2階)の火災警報器が原因で、そのお宅で大量に焚かれたバルサン的な薬剤の煙に反応して音が鳴ってしまった、らしいです。紛らわしい以前に数年前もそんな騒ぎがあったらしい。家の周りがちょっとした騒ぎになりましたよ。何事もなくて良かったけどね。安全第一だよほんと。

つかバルサン焚くってことはなんか出たか。泣くぞ朱鷺さんが。うちの家族お母ちゃん以外ダメなんだぞあの黒い奴。家に武器になるようなものがなさそう…。殺虫スプレー買っておきたい。でもあの虫の絵が嫌すぎる。

暑くていやになる。気力を根こそぎ持ってかれる気分にあります。

悲劇


バイトに行く途中にチャリが壊れました。意地の早歩きで遅刻はしなかった朱鷺高です。

月末でサイフ軽いのに明日修理に行ってきます。あ〜もうタイミング悪すぎだろマジもうふざけんなよ…とか散々バイト中に呟いてました。

パンクなら直せるんですがちと原因不明なのでヘタしたらチャリの解体ショーになる恐れがあるので素直に自転車屋に行ってきます。安く済めばいいんですけどね!

家族内で唯一のチャリ生活送ってる身なのでチャリがないとつらい。免許?持ってますが取得してから一度も乗ってません。身分証明ぐらいにしか使ってないよ免許証。

最近暑くなってきたのでバテそうです。いっそ溶けたいと思ってしまうこの季節の到来に泣ける。アイスのウマい時期がやってきたと無理矢理テンション上げていきます。ぶっちゃけ冬のアイスもウマいんだけどさ…。

鼻の内部が痛い


なんか知らんが鼻内部が切れてて鼻血じゃないのに血が出ましたちょう痛い。鼻のかみ方が悪いと奥の毛細血管が切れて鼻血が30分ぐらい止まらなかった経験あるからまた毛細血管切れたらどうしよと思ってる朱鷺高です。ちなみに血管切れた場合はレーザーで焼かれます。これ凄まじく痛い。麻酔注射しても痛い。ちなみに注射も鼻内部だから痛い。痛みのスパイラルだった。

オロナイン塗るかな…。

考えてみたら


そこまで尽くす義理はないということに気付いた(タイトル続き)朱鷺高です。最近ネガティブ期間がきてるのでテンション低めです。

朱鷺高に利は少ない。不利が多くて利が少ないときた。つまり朱鷺高が少ない利のためにそこまで尽くす理由はないのだ。そうだ、放置プレイを決め込めばいいんだ。

↑要約すれば自分の周囲がめんどくせぇということです。手っ取り早く言えば関わらなきゃいいんだよね。そこまで酷使する必要性皆無!アイムフリーダム!!

なんつーかネガティブ期間になると自分的ダメ人間の極みになっとります。あーもーテンションが上がらなーいとぐだぐだしてます。

最近になって京極夏彦著の巷説百物語シリーズを読み直してます。活字に逃げてテンション上げていきたいです!チョイスに関してはツッコミ無しでお願いしますm(_ _)m

堤監督でドラマ化してたんですねコレ。気になるなう。

今日も群馬は風強かった


今日昼間からバイトだったんですけどレジにめっちゃ顔怖い作業着のおっさまが来たんですけど、財布を取り出すのにレジ台にスマホ置いたんですよ。

・カバーの裏側にめっちゃファンシーなシール張ってあった(明らかに子供向けだった)
・買って行ったバイク関係(だったと思われる)の雑誌に紛れてファンシーな子供向け雑誌があった
・取り出した財布が綺麗だった

キュンときました朱鷺高です。見た目に似合わないもん使うヤツよりマシです。キュンとしたぜ。
ちなみにその後に来たスーツでイケメンのお兄さんの愛想の良さにキュンときた。お顔が良いってのはお得だなオイ。ちなみに付き合いたい云々の願望はないです。苦手分野です。朱鷺さんはそういう話題はネタ以外苦手です。ノロケは聞いてるフリして聞いてないです。目の前に食べ物あればひたすらそれを食べてるタイプです。

最近、身の回りのものを整理しております。
いよいよ押し入れの底がヤベェという気がしてならないので、思い切って売りにいくもの選別中。いやーなんでこんなもん買ったんだろうという代物が多い。一番選別に困るのは所持する大量の本達。お前達を手放すなんて出来ねぇ!!!そんな心境で作業が一向に進まねぇー。

ぶっちゃけ、また読みたくなるから仕方ないのだ。




前の記事へ 次の記事へ