スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自虐もいいとこだ


バイト先の同時期さんと休憩に向かう途中、彼が長さが脛あたりまでのズボンを穿いていたので、朱鷺さんが穿いたらくるぶしぐらいになるだろうと言ってみたら、

「なんか生々しいですよそれ!!!;;朱鷺高さんなんで時々自嘲ネタを入れてくるんですか;」

と言われた(・◇・)
だって事実なんだものデニム買うとき長さとか超重要じゃん裾上げとかなんか負けた気分になるんだもの身長低いからって馬鹿にすんなコノヤロー。だからと言ってスカート無理。いろいろ無理だし。

世の中それでも頑張ってる人々がいるんだとレジ打ちしている今日この頃です。

微妙に困った


昨夜のバイトにて。夜間業務の一環として女子トイレのゴミ袋を交換しに行ったときの出来事です。

何故かゴミ箱に、靴下しかもご年輩の方が履きそうな感じの靴下が捨てられていた。


正直困った朱鷺高です。何で靴下…、しかも本屋のゴミ箱とかホワーイ?な心境になりました。トイレのゴミ箱はたまに店員が困惑するものが捨ててあるから不思議だ。

困った、と笑って過ごせる心境ではなかったことを記します。

井戸端会議スキルは高いと思う


暑い日々に半ばグロッキーな朱鷺高です。皆様熱中症には気を付けてね!!

バイトが休みだということなので相棒・狐白とカラオケに行って来ました。暑さを凌げる涼しい個室がそこしか思い浮かばなかったのが本音です。今の時期涼しさ重要。そして入室早々趣味のトークが始まり朱鷺高が持ち込んだ漫画を読みふけり、ドリンクを飲みながらだらだら過ごせました。歌えよ、とツッコミをくらいそうですが我らはこれが常なのです。気にしちゃいけない人の楽しみはそれぞれなのです。我らなりにエンジョイしてきましたさ。

ぶっちゃけると歌のレパートリーがボカロしかないので尽きると歌う気がしないというのも本音です。歌唱力は別としてですけどね!!

とにかく今日はほぼトークオンリーになったような気がする。近況、心境、趣味、愚痴とかフリーダムすぎる感たっぷり。相棒が実況動画にハマッているご様子。朱鷺高もたまに見るけどあれ、反応に笑ってまう…。ホラァなゲームだと尚更笑ってまう。いい絶叫してるなァ、と妙な感心してまうことがしばしば。まあ朱鷺さんホラァ駄目だから音声しか聞けない。うっかり画像なんか見たら寝れなくなるパターン多いし!ホラァ系は興味本位で見て、後に自滅する朱鷺高です。ただのアフォだと自虐思考に何度かなりました。ホラァは無理です。

あとはお互いにやってる戦国創作とか。話題が尽きないっていいですね!

喋りすぎて疲れるってのが自分どんだけ体力ないんだろ、という思考にはなりますけどね。楽しかったからいいけどねと自己完結。

帰宅後、風呂入ったら眠気により首がカクンとなったのは余談です。

素敵なおじさま、随時募集中。


暑くなってくると薄着になってくる。白いTシャツだって構わないのさ。クールビズれ日本ですよ。
透けてなきゃ別にいいよ透けてんだよオイィイイイイイ!!!!な、心境になった朱鷺高です。
夏服さえも素敵に着こなすおじさまいませんか。おっさんじゃなくて、おじさまです。是非とも目の保養にさせていただきたく思います。

今日お昼からバイトだったのですがお店ん中も暑い。水分補給しないと口の中が乾くとかどうなのよ。暑いのが苦手な身としては、ツライ季節になりそうです。夏生まれなのに、とは聞こえないフリです。じめじめが終われば今度はからっからの暑さとか、季節って恐ろしいもんですね。

パソコンもだんだんと暑くなってきとる・・・。
前の記事へ 次の記事へ