スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅れてきた反抗期


実弟のやんちゃと母の愚痴に付き合わされた朱鷺高です。アルバイト行く前にテンション下がる内容やめてくれおかん…。実弟とは7年離れてますから今時のティーンは分かりませんってば。ちなみに朱鷺高の青春時代は暴走じみていた。朱鷺高を知る人物は皆そう言うでしょうね。間違っちゃいないけどなんか切ない。まあ10代ってほぼ勢いで生きてる感がする。やっちまったァアア!!みたいな感じ。反抗的なのがかっこいいみたいな感じ。粋がってみればそれは後の黒歴史になるわけである。実弟がいい年齢になったら盛大におちょくるつもりでいよう。それぐらいしなきゃおかんの愚痴に付き合ったんだし割に合わない。いや正直顔に落書きくらいはしてやりたいのさ。大人げないとか聞こえません。

奔走中


目下今の目標というのか実家を出るための職探しという超難易度の高い任務についております朱鷺高です。就活中とか書かれたTシャツあったら本気で欲しいです。アルバイトはこなしているのですが所詮はアルバイトと言われてしまえばそれまで。世間は厳しいもんだと実感中。掛け持ちとか正直かっけぇと思うけど朱鷺さんは深刻な体力不足という現実を突きつけられてます。めんどくさがりが標準装備だもの(開き直ったコイツ)

CSI:シリーズが大好きです


海外ドラマのおっさまにときめきが止まらない。むしろ素敵なおっさまハァハァですよ。朱鷺さんなりの眼の保養ですよ。何故に世間にはダンディなおっさまが少ないのか。海外ドラマのおっさま素敵です。某大手レンタルショップででーぶいでー借りまくります。周囲の友人らにバレてますが布教させてくれない。いーじゃんかおっさま萌。ちなみにゲームキャラのおっさまも好きなんでなんかそーいう、おっさまと絡めるゲーム出ないかなと常々思っています

ただいまと言うべきか

水戸の黄門様が有名な地から鶴舞う形の故郷に舞い戻ってきました。地平線に見える山々に正直安堵している朱鷺高です

色々と私事が重なりサイトのデータがふっ飛び一時は閉鎖まで考えましたが延長戦に持ち込みました。相変わらずスローペースでいくつもりですがあくまで自己満がモットーであります

とりあえず今は小ネタをちまちま書いていきたいと思っとりまーす!私を知る人達へはいただいまー!
前の記事へ 次の記事へ