スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「くつ貸せ」という走り書きはムカついた


妹に靴を奪われました。朱鷺さんの普段履きなのにあんちくしょうめが。仕方ないのでムートン装着でこれからバイトなんです。

……、ムートン走りづらいと思われます。(※書店員は割と走ることが多いんです)

何故だ。つい頷いてしまう自分がいる。


ついったー恐るべし。朱鷺高はやってないのですが、眺めててああ〜と頷いてしまう呟きが結構ある。
なんかすげえ。しかし自分がやるかと問われれば否。たぶんやんない。朱鷺高はティキンだから。基本装備に「ビビり」っていう項目あるひとですから。眺めているだけにしておきます。

BSRもとうとう4が出るようですね。
つーかキャラ増えすぎだろうよ…、初代が懐かしい。

上着が毛だらけになったが後悔はない

相棒・狐白とのバイト帰りに散歩中の狐白の母ちゃんと愛犬であるゴールデンレトリバーに遭遇しました。ちょうモフモフさせてもらいました。

これで明日は乗り切れるような気分です。

もふもふさせてもらってありがとうございました。

あけおめなう


あけましたおめでとうございます。生きてます。しかし正月早々鼻詰まりとノドが痛くなって色々としんどくなってました朱鷺高ですなう。正月最初の日曜日は何故か年賀ハガキがよく売れました。正月過ぎてんのにまあ大変なこった。絵柄付き年賀ハガキはもう店内から撤去されてたのによく有無を聞かれました。コンビニ行ったらあるんじゃね?と言いそうになりましたいや言わんかったけど。

今年は何処か遠くに行けたらいいなと思ってますが如何なものか。しかし根っからの引きこもりと体力無しなので難しいかなと思ってます。あと面倒だと投げ捨てること山の如し。中途半端だと罵られても仕方ないやい。諦めよ朱鷺高。

とりあえず今年もバイト先で夏場のきぐるみがあったらどうしよう。いや多分またアイスのギフト券に釣られるんだろうと思うんだけどさ。
前の記事へ 次の記事へ