スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怒ってもいいと思われるレベル


ぐーたら昼過ぎまで寝ていた朱鷺さん。
家にある電動のこぎり(※弟が大工なのでやつの私物)の音でたたき起こされる。

おかんがベランダで大工作業やってた。
しかも窓際で寝ている朱鷺さん側にある窓の向こうでぎゅいいいいいいいんんってしてた。

「あ。起きた?」

起きた?じゃねえよ、おい。



いつも乗り遅れるんだ


今更感ハンパないと思いつつポケモンが再熱しました。
兄弟のゲームボーイ本体と赤・緑を借りてハマり、アニメにハマリ、お年玉でゲームボーイカラーとピカチュウ版を買ってやり込んだ日々が懐かしいです。DSのSSとプラチナも持っているんですがあれ、中途半端なとこからやってない…。どうしよう久々にやろうかな。XYも出たというのにね(笑)

アニメはDPとBWをちまちまレンタルなう。映画版も見直すと涙腺決壊の危機。まじ泣ける油断した。子供向けアニメ侮れないもの多すぎる。クレしんとかあれ、もうさあ…(震泣)ツタヤ行って映画の聖☆お兄さんがもうレンタル始まってて気になってます。原作読んだことないんだけど、なんか面白そう。ジャンル問わずハマッたからハマるのが朱鷺さんです。原作読んでみようかなー…。

無性にわんこもふもふしたい。
特にゴールデンレトリバーをもふもふしたい。あのタレ目がたまらんのです。

趣味のためならえんやこら


あまりの書籍多数所持にいよいよプラスチックのケースがやばいということで押し入れ収納できる本棚を買いに連れていかれました。当然我が家のボス・母親にです。強制連行で貴重な休日が潰れました朱鷺高です。体力ないもんだから身体が痛いですわ。

しかも組み立て式だから重いのなんのって。売られているわりと種類のある本棚を見てて壁一面の本棚という部屋を妄想しました。壁一面の本棚がある部屋、即ち書斎という響きは素晴らしい。ホームセンターで売られているスライド式の本棚にときめきました。いいなあ、スライド式の本棚…。目標の一人暮らしまで遠い道のりなんですけどね実際。上がれ給料ォオオ!!!(← なに言ってんのお前)

これから数か月のバイトに戦々恐々してます。
なにがってほら、ねえ…?

クリスマスってさあ、怖いよねえ…?
趣味云々よりもメンタル打ち砕かれないか心配してます。

そういう時期。


全体的にテンションがあがらなーい…、

なんかもうそんな感じで最近相棒に愚痴りまくっている状況です。すまぬ相棒。弱い朱鷺さんを許してくれぇぇ〜…

なんかこう、なにかで発散してくるべきなのかと考えますが寒くて出来ることなら動きたくないのです。基本ステータス=引きこもりが朱鷺高。

本ッ当に昔ですが、むしゃくしゃして真夜中の公園でブランコを全力で立ち漕ぎしたことがあります。今考えてみるとかなりのアフォですな。なんでブランコをチョイスしたのか分かりません。

週末はお昼と早朝からバイトだから尚更テンション上がらない…、orz

なんつーかアレだ。アレなんだ。


対人関係がめんどくせぇと嘆きつつ、今日は昼間バイトに励んでいた朱鷺高です。

正直基本が夜型なので昼間ツラい。あとなんかね、ベテランに囲まれての仕事って煩わしい部分が多い気がする。会社員やってたころもそうだったけど対人スキルが底辺に近い朱鷺高にとってはキツい。あと早起きが嫌いだから夜間バイトオンリーでいきたいと思ってます。そうなったらいいな!あくまで願望だよチクショー!

ワガママ?
朱鷺さんは善人でもイイヒトじゃないから知ったこっちゃないや!

あと今日自転車から凄まじく嫌な音しました。ギギギギッっていうやな音に固まりました朱鷺さん。まだ買って数年だというのに…。
前の記事へ 次の記事へ