スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だらけすぎてだるい


どうやったら動く気力というものが出るんでしょうか

だらけまくっている故に動くことが億劫な状況にいる朱鷺高です

リポDに頼るべきなのか…

はぴばーすでー


おめでとう、朱鷺高!

そして何故ネットに繋げないんだ我がパソコンよ!!(泣)



…、そんな訳で原因不明なネット遮断中の環境にいる朱鷺高です(泣)ケータイでも投稿は出来るんですが、流石に長文はきっついんだよぅ…、などと愚痴りながらネット回線を修復する兄に泣き付く始末。これを機にネット卒業しろだと?無理に決まってんだろ!!


早く直れネット回線…!

いざ出陣



これが今日の戦闘服

行ってきます

どどんがどーん


朱鷺高が住む街で夏祭りがあり花火が夜空を飾っておりました!た〜まや〜などとベランダから見えましたが屋根が微妙に邪魔してくれてました。これも醍醐味かと半ば諦めて眺めてました。

そんな中でちょっとした家族会議勃発中。ちょ、朱鷺さんがフリーターな件を抉ってくれるな。頼むから無職っていうのヤメてくれ傷付くから!朱鷺さんは不参加なのに地味にダメージ喰らってます。常に無関係の立ち位置にいるはずなのに大体色々飛んでくる。まあ事実だからいいんだけどさ。傷抉って塩塗り込むのが朱鷺高の母。慣れって怖い。母親という洗脳超怖い。だってあれだよ母ちゃん次第で味覚とか決まっちゃうんだよ。世の中であんま敵にしたくないのって母ちゃんだと思う。つーか花火の夜にメンタル攻撃喰らうってどうなんだよマジで。その内頭ぱーんてなりそーだがそんな度胸は朱鷺高にはない。どうせチキンですもの。

ピアスホール増やそうとした件も暴露されました。今関係ないよね!?と言ってもスルーされたし怒られるし。いいじゃん軟骨部分にピアスあけてーんだよ!言えませんけどね。

つーか軟骨部分てこれ、痛いのかな…

パトカー2台と遭遇してびびった


ついさっきまで相棒・狐白とマックで語りという名目の愚痴大会を開催してました朱鷺高です。最近また暑いですがなんとか生きてます。

ちなみにこの愚痴大会、バイト終わってから3〜4時間ぐらいずっと喋りっぱなしでした。話題が尽きないというかほぼバイトに関する愚痴。ため込むよりマシだろうがしっかしお互いに会話は終わらない。気付いたら明け方なんて最早お馴染みの展開であり、こういう時に実家住まいというのはつらいもんです。いっそ流行りのシェアでもするかと思いましたが現実的な障害が山の如しなので断念。ひとり暮らし憧れます。本を置けるスペースが切実に欲しいです。仕方ないじゃんどれもこれも愛着あるし手放せないんだから!と宣言したい。本屋でバイト始めてから常に理性との戦い。新刊がレジに来るたびに内心テンションだだ上がりな書店員が朱鷺高。エロ本が来てもなにも感じないがアンソロジーと新刊とか気になる本が来ると理性とのゴングが鳴るのです。買って置くスペースあったか…!!という葛藤多々。本屋こわい。色々な意味含めてこわい場所です。

愚痴大会で実は店長が隠れ腹黒疑惑が浮上しました。とりあえずこの件はお互いの心の中で保留しておきたいと思います。


戦う書店員、文章の技量が欲しい…
前の記事へ 次の記事へ