今日は青空広がるいいお天気でした。さぽにんです。私は午前、今年最後のリンパマッサージの予約を入れていたのですが、なぜかお金を使いたくない衝動にかられ、昨日キャンセルしました。
ということで、午前は爆睡。

午後からいそいそ起き出して、とりあえず午後からの歯科へ行く段取りをしました。

私は元々お口の健康にうるさいので一月ごとにメンテナンスクリーニングに通ってます。

ちょっと右奥歯茎が腫れててショックでした。虫歯じゃないけども。うーむ。

で、帰りに母に頼まれた夕食の買い物をして、ドラッグストアへ。
お気に入りの保湿性中油クリームがお正月まで持たなさそうだったので、1つ購入。

さてさて、実はさぽにん、臨時収入があって、ちょっとお金を使いたかったのです。が、そういう時に限って欲しいものがない。お金は(ちょっとだけだけど)あっても、欲しいものがない。

悶々として帰りました。

帰りの車の運転はちょっと荒かったかも。

昨日は昨日で、欲しがって買った本が面白くなかったり、大切な親友へのクリスマスカードを、ポストに入れるのが20分遅かったり。

師走、何があるかわかりませんね。去年のアナログ日記を振り返ると、あまり良いクリスマスじゃなかったみたいです。

今年はどうなるんだろ。

年越しも毎年、嫌だし。でも、今年は祖母が退院から日が経ってるから楽かな。

しかし、何とも気になるのが、Arashi Blast in MiyagiのDVD発売日。元旦一月一日なんて、Amazonで頼んだ私は、帰省先に送ってもらえばいいのか、自宅に送ってもらえばいいのか、本当に迷うんだけどな。

最近は気分の落ち込みが激しくて、嵐のコンサートDVDを見なくなりました。初期の三作以外すべて持ってるのですが、見る気力もない。

なんか、疲れる。

でも、ハイよりはいい。ハイよりは。
あれは、私が私で無くなるから。

明日もカテキョは無さそうです。連絡がないので。本当は受験生だから、回数気にせず通って欲しいんだけども。まあ、遊びたいのも分かるなあ。

私はカテキョすると元気になれるけど、相手の子は違うのかな。やっぱりいやいや通ってるのかな。


難しいです。
 



さて、続いては美容ブログでも書こうかな♪