スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

25kmとThe Deditalian

車に例えるなら、スピードが出ないでこんな感じです。

いやいや、なんだか本日は頑張れない。

TVがやけにうるさく感じるし、通販で母と共同購入したものが明日届かないと知って、そんなことで落ち込んだり。

下らないことですぐ落ち込みます。

とにかく、父との会話がいや。

話したくない。

一昨日も外食したとき、嫌なことを言われて落ち込んだばかり。

昨日は頑張りすぎて、ランダウン。

今日は一日中寝ても疲れがとれなくて、食欲が無いです。

毎日がどう過ごしていいのか分からなくなってきて、悩んでいます。

仕事の日が近づくと、悩む。

仕事が過ぎると、また別に悩む。

難しいな。

スローなのは、悪いことではないと思うのに。 

そうそう、昨日は、夜にようやく嵐のニューアルバム初回盤The Deditalianを観ることができました。

メイキングとPVと定点カメラの三種類。

キャッチーな振り付けがセクシーでしたね。

大野くんらしい振り付けがよかったです♪

明日ようやく私のカメラで撮った結婚式の時の写真が出来上がるので、楽しみです。

お金節約のため、待つけど安いデジカメプリントしました。

今夜はNHKの、素敵にハンドメイドの後半。
ウールコートのハンドメイドの特集なので、昨日から見てるのですが面白い!

やっぱり手作りって、人がやってるの見てる分は楽しいですね←

一日の終わりに。仕事と生活と

今日は良い一日だった、と思えたら、きっと幸せです。

私は色々出来ないことがたくさんあって、他の人から見たら、今の情況も満足と言えるものでは決して無いです。

でも、必ずどうにかなる。
必ず、なんとかなる。


今日は良い一日だった、と思える日が来ることを知っているので、何となく頑張れます。

仕事と呼べるかわからないけど、一応お金を頂いてしている今の教育の仕事。
悩みはつきないけど、子供たちと、素直に楽しく向き合うのを忘れていた次期がつい最近あって。
なんと、三回もお休みを頂きました。内一回は子供たちの風邪でお休みになったのですけど、それからずっと顔を合わせられなくて、本当に辛かったです。

遠方の親戚の結婚式や、遠出が重なり、心身も疲れていたと思うのですが、普段出来ていたことがパッタリ出来なくなることも、本当に辛かった。

そういうときは、自分頑張ってきた、次も必ずやれるよ、と自分を励ますことが大事なんだと今回気付きました。

来週もきっと仕事は悩むだろうけど、まだまだ辞めたくないなあ…

結婚もまだしたくないし、出来ないし、当分は自分磨きとお仕事の生活です。

最近、親友となかなかLINEのタイミングが合わなくて、改めてLINE難しい!と思ってしまう、時代遅れな私です(笑)

あ〜!もやしラーメンが食べたい!

あの焦がし油がたまらない(*´∀`)←一昨日食べたばかり

おやすみなさい♪


サポニン草の足湯エステ

はじめまして、さぽにんです。

ほぼお友達オンリー、極秘ブログ。
隠れ家です。

さてさて、最近きちんとメイクをするようになりました!←今更なお年頃

親戚の結婚式出席を期に、アイライナーとかマスカラとか、アイブロウとか。

慣れるとだんだん書きやすくなって、仕上がりもまあしないよりマシな感じです(笑)

再来週はリンパマッサージだし、痩せたいな♪
いつもそこで、サポニン草の足湯エステがセットなので、楽しみ!

仕事上、子供たちにあれやこれや外見の事を言われるんですけど、この前女の子に結婚式出席のときの写真見せたら、

「先生、おっぱい大きいー!」

って言われてなんかショック……

小学三年生に気にしてること言われてなんだかなぁ…

くぅ、痩せてやるわ!

すんごい太ってはないけど、胸は気にしてるので( ノД`)…

いやはや、ありゃあいいってもんじゃないですよ。

そうそう、今サポニン草の足湯とまではいかないけど、アロマフットバスの季節。

バスボウルにお湯と岩塩、エッセンシャルオイル、重曹がオススメ。

私のオススメはオレンジスイートとラベンダーのブレンド。

ちょいオレンジ多目がオススメかなぁ。

ラベンダー多目だと、しつこい感じになるので。


こんな感じですが、よろしくです♪
前の記事へ 次の記事へ