スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナイショの美容

なんてあったら教えて、なんて友達なんかと話したりしたりしますが、ここのところ、教師やってる友達と会うことが少なく、そういう話しをなかなかする機会がないせいか、疎くなってます。

冬場になると、私はオイル美容に切り替えるので、ちょっと面倒くさいんですけど、仕方ないですよねえ…

夏場はオールインワンですませるんですけど、この歳になると、冬場にオールインワンは自殺行為プラス全身にも乾燥がくるときた。

てなわけで、オイル美容にきりかえ。

お風呂上がりに髪から足までオイルペタペタ。顔だけ化粧水とオーガニック美容液。これで完了してます。

20〜40代の方ならこれでかなり潤いますよー。

オイルは肌質によって色々あるので、ネット検索がオススメ。

間違っても食用オイルは酸化しやすいので気を付けて!

今日も拍手ありがとうございます!

感謝です!

毎日Thanks to you

毎日拍手、閲覧、本当にありがとうございます!水曜日に仕事が終わってから、何だか落ち込んでるところを、本当に助けられてます。

最近胃がおかしくなってから、本当にご飯がおいしく食べられません。辛いなぁ…

母に仕事の手伝いをしてもらってるので、こんどお給料でご飯をおごる約束をしてるんですけども、私がこんななのでなかなか食べに行けません。とほほ。

最近のお気に入り外食ランチは、和食処の黒酢あんかけ酢豚セットミニうどんつき。
ヘビー(笑)

毎日、今日行こうか今日行こうか言ってますが、食欲がまるでだめですので先延びー(;´д`)

が、一向に痩せぬこの不思議。
何故だ!?

てな感じで、皆さんに元気頂いてます。

このところ、趣味がまるで手付かず。

なにかしら、始めたい秋の半ば。

美味しいご飯はいつだっけ?

たくさんの拍手、ありがとうございます!うれしくカウンター見てます!

さてさて、ご飯が食べられません。相変わらず。絶食とまではいかないけど、ちょっと食べただけで、ものすごい吐き気。

水分とるのがやっとです。

父には胃カメラ飲めと散々言われ、すごーく嫌!

断固拒否してますが、リンパの先生にも逆流性食道炎かも?と言われ。

ここのところ、本当に悩みに悩んで、夜昼無いくらいカフェイン、カテキン飲んでたからかな。

今日は祖母の衛生品二箱買いに言ってドラッグストアでフラフラになりました。
立ってるだけで、脂汗が。

せっかく昨日を乗りきったのに、明日は祖母のお見舞で今日が一番の休息日なのに、胃もたれでままならず。


最後に食べた美味しいご飯、いつだったっけ?

アニバーサリーと拍手御礼

拍手くださいましてですまたまたありがとうございます!嬉しいです!

今日は、乗り越えました!

先生を頑張りました!仕事しました!

サポートに入っててくれた母も、今日は普段の子供たちに流されてるところを、ビシッと注意して先生出来てたね!と言ってくれました。

お菓子の時間には自作手書きアンケートまで渡されて(笑)先生嫌われて無いようでホッとしました。

ずっと不安だった、賢い子の突然の我が儘豹変も段々と原因が分かり、子供なりに、考えて考えて、胸を痛めてるんだなと思いました。

今日乗りこえて、来週もまた悩むだろうけれど、今日はきっとアニバーサリー。

私は、ひとつひとつ、頑張りました。

ひとつひとつでいい。

今出来ることを、一生懸命。

パチパチありがとうございます♪

拍手くださいまして、ありがとうございます♪

いつも見てくださってる方もありがとうございます!

明日はどうするかまだ決められないけど、今が頑張りどころなのだけは分かってます。

つらい。
つらい。
つらいけど、乗り越えてきたもの。

今よりもっともっと辛いこと、乗り越えてきたもの。

頑張れる。

きっと頑張れると、自分を信じています。
前の記事へ 次の記事へ