スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

masochistic ono band

届きましたー MOBライブツアー神戸版と幕張版のDVDとりあえず、順番から行って神戸版のdisk1を見終わりました。疲れたー←ヲイ

エンジェルマンなヒロCと、頑張ってるDさん。
コンビ愛を封印することなく、いつものDGSでしたがやっぱりカッコいいライブメインイベントです!
ちょっとこのDVDたちを買おうと言う気になるまで時間がかかったのですが、まんまとやられました。買ってしまったのです、神戸版も幕張版も。

普段、極力必要なこと以外無駄遣いにスッゴく気を付けてるので、ここぞとばかりに買いました。

お気に入りは、やっぱりマイクスタンドでのアクション。クロスさせて歌うところがきゅんです。
そしてお待ちかねDGS映像。壁ドンには普段萌えませんが、あれはやばい!あと、ブロンソンの髭じゃま!
個人的にツボなDさん縦笛くんと爆笑スムージー回も見れて、本当に幸せでした。
スムージー回、田んぼ発言入れてほしかったな。

声優に詳しくないと言ったら嘘になる私でも最近ハマッた、このDGSという沼。
母も小野さんがお気に入りの様子でちょっとずつ協力的になっております。

今年は嵐よりめっきりお熱のエンジェルマンさん関係。
来月1日はソロライブDVD発売だし、もう正直お金が……
臨時支出ですね。耐えるのだ、私よ。

しかし、世の中自分の知らない素晴らしいものがいくつもあるのだと気づかされます。
今年の1月まで、世界の全てが嵐だった私に、やっぱりこの世界も素晴らしいと教えてくださったエンジェルマンさん。
彼をエンジェルマンと呼ぶのは、やっぱり好きになったきっかけがこの曲だからです。
キラフェス2013でのエンジェルマン歌唱は家宝です。歌詞が彼を現してるようで、二番とか泣きそうになります。

次なるターゲット(臨時支出)は当分無いと思いますが、今月神戸へ行くかも知れなくて、お金がまたいるなー( ̄▽ ̄;)なんて。

毎日毎日、しんどい事が多いけど、今年はCさんDさんのお陰で、本当に幸せ。毎日薔薇色です。

明日は遠方にお出掛け。
最近車でdorce mist聞きながら運転するのがマイブームなので、楽しく行ってきます!

ではでは。
前の記事へ 次の記事へ